吉田さんと「沖縄セミナー」語る!置いていかないで!吉田さん!

さあ、続きです!

 

チャクラ図はエアーで講義が進む

「アドバンスコース ブラッシュアップ」

ネタを生み出してくれる笑いの神 吉田さん。

チャクラ図のことは、すっかり忘れた雰囲気で

先生の横に座っていらっしゃいました。

 

あのときは、どんなお気持ちだったのか?尋ねてみると

「あははーっ、やっちゃったーって感じです!」と

明るい笑顔でした!


河本先生のセミナーに一度でも行かれた方は分かると思うのですが

先生と吉田さんのコンビ、でなければ出せない”何か”があるんですよね。

吉田さんをいじる先生の言葉に、あっはっはー!と参加者さんが笑う。

そうすることで、脳が活性化し、ヒーリングも楽しく面白く学べる。

吉田さんも河本先生のセミナーには欠かせない方なんですよね!

ビーチレッスンで ノエル 試される!?

きれ~いな、海ですよね~。

この海に1月、沖縄に来たときに

実は先生、吉田さんに連れてきて頂きました。

あまりの美しさに心奪われ

この海を、参加者さんに見て頂きたい!

沖縄セミナーを計画した理由の一つに
この海がありました。

それは吉田さんも同じ気持ちだったとか。

バリ島から沖縄に移住され

沖縄が大好きになり

河本先生と、沖縄の海、風、色鮮やかな景色。

そこから感じるものがあるはず、と思われたとか。
ANRAの理事らしい、お気持ちですよね。

しかし、当日は曇天。雨も降ったりやんだり。

日本列島は大荒れの天気だったそうで、私が沖縄に行っているあいだ

地元では、建物の窓が風で割れ落ちたりと大変だったとか。

 

沖縄も似た天気でした。

が、もともと風が吹く土地であり、雨も小雨。

 

これは、晴れたビーチに皆さんをお連れできるか!と思ったのですが・・・

 

ごめんなさい、主催の私が強烈な雨おんなでした・・・・。

 

しかし、お優しい先生は

「参加者さんのなかで、光のエネルギーが必要な人が多ければ晴れるし

 水のエネルギーが必要な人がいれば雨が降るわよ」

と、おっしゃられて(T_T)

 

ああ、どうか晴れてほちぃ~。

そう思いながら、10人乗りの大型に参加者さんを乗せ、さあ出発です!

 

が、ここでトラブル発生です!!

 

私が運転するクルマのハンドブレーキがはずれない!!

レンタカーのお兄さんが教えてくれたとおりにするのに、はずれない!!

 

と思ったとき、ビーチまでの道をご存じの吉田さん運転のクルマが

後ろでモタモタしているノエルカーを置き去りに、先に突っ走ってしまった・・・・。

 

置いていかないで~~吉田しゃ~~ん!!

そのときのことを話している 吉田さんです。

「まさか、ついてきていないとは思わなかったんです!」

だ、そうです。

 

わたしの運転するクルマ & 参加者さんを乗せたクルマを

振り返ることもなく

ビーチに突っ走っていった吉田さんカー。

焦りました・・・。ええ、マジで。

手や背中に嫌な汗を掻いて、すでに化粧は落ちていました。

 

すぐさま私の携帯電話を助手席に乗って貰った

普段から親しくさせている友人(参加者)に

「電話して、途中で止まって!と言ってくれ!」と言いながら

なんとかハンドブレーキをはずし、レッツゴー。

 

しかし吉田さんカーの影はどこにも見あたらず。

幸い、ナビを設定してあったので迷うことはないですが

自分で運転して行ったことがなかったので、私はめちゃくちゃ不安。

 

が、しかし!この不安を参加者さんに伝えてはいけません!

そこは機転を利かして笑いを取りつつ、アクセル全開!

慣れないクルマだなんて言ってられません!

ハンドルにレイキのシンボル&マントラを描き、交通安全を願い

高速の追い越し車線のみを走ります。

 

吉田さんカーは、もちろん吉田さん運転なので

電話には先生が出てくださいました。

私たちのクルマの、おもしろおかしな緊張感が伝わったか分かりませんが

とりあえず、インター出口で待って頂き、出発から20分後、ようやく追いつきました。

 

そんな、うっかりなミスも楽しんでくださった参加者さん。

頭がさがる思いです・・・。

 

さあ、足軽ノエルは ますます足軽になっていきますよ~。

 

続きは次回!!

 

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

http://www.rie-noel.com