吉田さんと「沖縄セミナー」語る!ハイテンションで突っ走ってました!

なんとか吉田さんが運転するクルマに追いついたノエルカー。

高速を降りると景色が陸地から海の景色に変わっていきます。私も最初、訪れたときにそうだったように、海を見て涙される人たちが続出。でも、しんみりな泣きではなく、「やだぁ~、なんでだろ、泣けてくるー!」という、笑いが混じった 涙です。

さあ、浄化の海でたくさん泣いて頂きましょう!!

ビーチについた途端、バケツをひっくり返したような雨が降り、これはビーチまで行けないかも・・・と心配しましたが、集中豪雨のような雨は、数分で小雨に変わり、みなさんへビーチに移動。

ビーチでは、河本先生から受けたレクチャーをみなさん実践され、エネルギーを身体にいっぱい流していましたよ!

そして浄化の涙も・・・・・。

このビーチに魂の洗濯をされにいらっしゃったんですよね。

主催者としてこの瞬間は実はいちばん嬉しいひとときでした。というのは、記念に河本先生とのツーショット写真を撮らせていただいたのですが、みなさんの表情が子供のように、無邪気で輝いていて、なんともいえない幸福感でいっぱいだったんです!

もちろん、先生のアドバンスコースがメインではあるんですが、清らかで優しいエネルギーに満ちたビーチでのレッスンもまたメインとなっていました。

 

そして、あれほどの雨を降らせた空が青空を見せてくれたのも、このとき、でした。沖縄の空が演出でもしているかのように、先生とのツーショット写真を撮るタイミングに、ちらりと見えた青空とパワフルな沖縄の太陽。自然が織りなす そのときにしか見られない芸術品。

ガソリンスタンドで悲鳴をあげる「吉田さーん、やーめーてー!!」

ビーチのあとは、海が見渡せるフレンチイタリアンのレストランで、河本先生、吉田さん、参加者さんでランチです。コースのランチでしたが前菜から美味しくてよかったですよ~。

景色も美しく、料理が運ばれるつかの間、みなさんカメラやスマフォで写真を撮っていらっしゃいました。

ランチと先生との会話を堪能されたあとは、国際通りのヒーリングショップINORIに戻って、オーラフォトカウンセリングです!

今度は置いて行かれる心配はありません。気を抜いてドライブです。

レンタカーを返す前はガソリンを満タンにしてお返ししますよね。当然、わたしたちもガソリンスタンドへ。先に入った吉田さんカー。ガソリンを入れ終わり、私たちより先に先に出た吉田さん。

 

が、次の瞬間!!!

 

「ぎゃあああーーーー」

と、私と、私の運転するクルマに乗っていたみなさんが一斉に悲鳴をあげました!!

「やーめーてーーー!!!」

私はそう叫んでいたのを今でも覚えています。

 

何が起きたのか???

 

クルマのタイヤが縁石に乗り上げて、そのまま降りたらクルマの下をこすってしまう!

ひゃあ~、それはレンタカーですぅ~。傷を作っちゃいやぁ~!!!

 

このとき実は、先生と助手席にいた友達は電話で繋がっていたのですが

のちに先生いわく「ただならぬ悲鳴が聞こえた」とおっしゃっておりましたが、車内は悲鳴の嵐でした・・・。

 

が、吉田さん。「なにか?」って顔をされて、縁石を乗りこれられました。

クルマが大きかったので、擦らないで済みましたけど、普通のクルマだったら確実に擦っているところでしたね・・・・。ああ、怖かった!

 

のちに吉田さんにこの件をお話ししたところ、ご本人は何が起きたか?よく分かっていらっしゃらなかったようですね。で、擦りそうだったと話すと、やはり大笑いされていらっしゃいました!

 

最後はハグの列ができあがってましたとさ!

INORIに到着すると、おひとりずつオーラの写真を撮影していきました、人数の関係でカウンセリング結果は郵送にさせて頂きましたが、先生が、撮られたばかりのオーラフォトをひとつずつ見て、簡単な説明をしてくださいました。

やはり、ここでも泣かれる方が続出です。

涙を流されるっていいことですよね。おおいに涙を流されて、浄化して、沖縄に来るまでに溜めてきたいろんなものを流して頂きたいなぁという気持ちでした。

そしていよいよ、セミナーも終了のお時間がやって参りました。最後に吉田さんが挨拶をされて、では解散!!となったところで、「これは芸能人の記者会見か?!?」と思うような光景が!!

 

みなさん、手にしていたカメラ&スマフォで先生と吉田さんのツーショットを撮られています。ぱしゃ!というシャッターが切れる音の連続にフラッシュの光。

 

参加者さんのテンションはマックスです!

いや、最初から最後までこのハイテンションだった気がします!

 

撮影会が終わり、これで本当の解散・・・と思ったところへ、どなたかが先生にハグを求められ、先生からハグされた方を見た方がひとり、またひとりと列をなし、すでにここは河本のり子先生のファンクラブ会場状態に!!!

先生も笑顔で対応してくださって、本当に凄い光景で私はただただ呆然と見ていた状態でした。

沖縄セミナーが終わった後も・・・。

感動は続きます。

今回は沖縄セミナーの写真のほかに、サプライズでおひとりおひとりに河本先生からメッセージカードを書いていただきお送りさせて頂きました。

沖縄からカードが届く前に吉田さんから「凄いんですよ!」と聴いてはいましたが、実際、手元に届いてビックリ!ひとりずつ、文章からイラストまで、すべて違うんです!!
カードが届いた皆様からは、ふたたび感動の涙を流しました、感謝ですといった内容を私にもメールを送って頂き、さらに私も幸福感でいっぱいでしたね~。

 

河本先生、吉田さんも大満足の楽しい沖縄セミナー2日間だったとお話ししてくださいました。

私も、ほんのちょっとのキッカケで、沖縄のセミナーを企画できたこと、運営できたことを今でも心からの感謝を感じております。

 

吉田理事と「沖縄セミナー」を語る、いかがだったでしょうか?

ここには書けない、かなりディープな話もいっぱいある、話題がいっぱいの沖縄セミナー。

実は、今年も、そして来年も、河本先生のセミナーの計画があるようですよ~!そのうちひとつに沖縄セミナーも入りますし、もうひとつは・・・・今はまだ内緒らしいのでお話しできませんが、盛りだくさんで行くようです。

私も受講生のひとりとして、先生のセミナーを楽しみにしています!

長文のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!!

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com