いまの自分で輝き、自信をつける!

なにも、どこも変わる必要などありません。

ただ、今の自分の気づき、良さを見つけだすだけ。

否定することは、どこにもありません。

ただただ、今の自分を肯定する。

 

8月25日のセミナーで講師陣がお伝えしたいところは

そんなところにあります。

今の自分を認めると、輝き始めます!

8月25日開催の 東京都江戸川区で行う

「母として女性として自分が輝く!パワーアップセミナー」

告知してからあっという間に9名様からご予約をいただき、

前日24日のセッションは、すでに満員御礼となりました。

 

それほど、このセミナーに惹かれてくださった方が多いのだと思い

講師陣のひとりとして一ヶ月前から気合いが入っております。

 

私がお話をさせて頂くのは、「母と子のバランスヒーリング」ということで

子供との関係をとっていくのがむずかしい、分からないというお母さんに向けて

親子関係のバランスをとる方法をヒーリングの観点からお話いたします。

テーマとして「母親」を入れていますが、

実はこれは、母親に限らず、すべての女性に対しての投げかけであったりするんです。

 

もちろん、男性にもありがちなことなのですが

「良くない自分」「悪いところを持った自分」ばかりを見ている人が多いんですね。

マイナス面ばかりにフォーカスして、その人が持っている才能をがまったく見えていない。

 

私の目から見ると、才能の塊、可能性を秘めているのに

その方がマイナス面ばかりを見つめ、気にしているあまり

マイナスの裏にある、プラスにまったく気づけていない。

 

今の自分、というパーソナリティを変える必要はなく

ただ、良くない自分も悪いところを持った自分も、すべてにOKをだし

丸ごと受け止めてしまえば

自分のチカラで輝き出せるのですが

そこに至るまでの方法であったり、不安定さを安定させるために

講義の中でお伝えし、ボイスヒーリングを行っていこうと思います。

 

ほんの少し、視線を変えるだけ、なんです。

ほんのちょっとの意識を変えていくだけ。

 

「母として女性として自分が輝く!パワーアップセミナー」

残席11名となりました。

 

聴いたところによると、薬膳カレーランチのほかに

手作りの石けんもプレゼントされるみたいですよ!!

 

かなり盛りだくさんの内容で参加費は5000円という

今回限りの価格となっております。

 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ!!

 

自分には才能などないと思っても、自分にウソはつけません。

かならず、あなただけの才能が隠れていますよ!


レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com