レイキヒーリングの感想です

東京から受講生さんが来てくださったので

1日、お休みを頂いて、大好きな神社さんへ

お連れいたしました。

小川の音だけが聞こえる静かな神社で

ぼうっとする時間は、疲労気味だった私も癒してくれましたよ!

セラピストもヒーラーも、癒される時間が必要ですね

東京江戸川区で、メディカルアロマのサロンを開いていらっしゃる

フルール主宰、西宮京子さんがサロンを訪れてくださいました。

 

大都会の東京都は環境がまったく違う、ファーストノエル。

自然いっぱいで、緑溢れる景色も喜んでくださったのですが

施術も喜んでくださり、ご自身のブログに感想を書いてくださいました!

 

以下、ブログの記事です。分かりやすく書いてくださったので

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

ココロが軽くなる!メディカルアロマサロン フルールさんブログ記事

長野県飯田市に行って来ました(また、また)

 

今度は姉がヒプノ療法を受けると言うことで、私もちゃっかり同行。
前回の目的とはちがい今回は休養です。
なのでこの機会にたっぷりレイキヒーリングを受けてきました。
訪ねたサロンは、私がとても信頼をおいている飯田市にある

ヒーリングサロンファースト・ノエル さん
まずは、私の症状をしっかり聞いて頂きバランシングチャクラで、

チャクラを整えてからのヒーリングをして頂きました。

オーラとチャクラの説明もわかりやすくして頂き

効果がとっても感じられた事に驚きと感動!
私の場合最近いろいろありすぎて頭をフル回転させていたので

6チャクラが過剰に動き過ぎてました。
香りでチャクラを整えるのとはちがい、

身体がリアルに反応するので、バランシングチャクラはおもしろ~い
その後にゆっくりとヒーリングして頂きました。

ノエルさんの手はとても暖かく

夢見心地の中でも…調子の悪い部位は、反応し

レイキがドンドン流れて行くのが感じられました。

 

「レイキってこんなにも気持ちがいいんだ~」

と、あらためて実感

 

東京にファースト・ノエルさんがあったら

定期的に通うのになぁ~と、後ろ髪ひかれる思いでした。

 

自己ヒーリングも必要な事ですが人に当ててもらうのは、本当に気持ちがいいです。

レイキの良さを実体験でき勉強にもなりました。

ファースト・ノエルさんありがとうございました。

 

この気持ち良さ伝えなければ!

フルールもヒーリングだけのメニュー、そろそろ始めまーす

 

 

フルールさんでもレイキヒーリングが受けられるようになりますね。

レイキで気の流れを良くし、そこにメディカルアロマの施術・・・・・。

考えただけで、癒されそうです(笑)

出張で行ったときは、受けて帰ろうと思います!



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com