声はその人をあらわす、エネルギーの塊

ボイスヒーリングのときに使う、音叉です。

この音叉を見るだけで、わくわくする!という方が

いらっしゃるんですよ。

 

そのうちのひとりが、私ですけどね。

声を聴けば、相手のエネルギーが分かる!?

声を聴くだけで、相手の様子、エネルギーが分かるといったら、みなさん、喋らなくなってしまいますでしょうかね?(笑)

 

声を測定する機械ほど詳しく分かるわけではありませんが、だいたいのことは、把握できます。

声の大きさ、ハリ、高さ、低さ、などから推測することはできるんですね。

ボイスヒーリングの訓練を受け、資格を取ってから3年たち、施術もいろんな方にさせて頂いていますが、相手の声からいろんな情報を受け取ることができることに気が付きました。

特に身近な家族や友人などは敏感に分かりますね。


それほど、声にはその人のさまざまな情報が詰め込まれていて、自分や周囲に影響を与えています。声は自分というエネルギーの情報を持った塊、と思って貰っても過言ではないでしょう。

そんな身近な声を意識するだけで、ボイスヒーリングで行う方法をちょっと覚えておくだけで、無意識に与えている影響を変えることができるんですよね。

 

8月25日(日曜日)の「女性として母として自分を輝かす!パワーアップセミナー」では、私の講義のあとに、ボイスヒーリングをみなさんに施術いたします。

集団で行うボイスヒーリングは、音が人数分だけ増えていくので、癒し効果は、施術する私がぞくぞくするぐらい素晴らしいことになると思います。


皆さんの声をあわせて、チャクラのエネルギーバランスを整えて、明日への活力にしていきましょう!

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com