夏バテ予防をチャクラ診断で!

しっかりとお休みを頂き、リフレッシュできたファーストノエルの久保田です。

みなさまは、どんなお休みを過ごされていましたでしょうか?

また、お休み中の出来事など聴かせてくださいね。サロンでお待ちしております。

夏バテを解消して秋を迎えるために!

チャクラというのは、人体にエネルギーを送り込んでいる場所で、チャクラが送り込んでいるエネルギーの先は、各臓器、内分泌、意識や精神と、肉体だけでなく意識や精神という、人間が動けるように動力を送り込んでいるのがチャクラになります。

人間には電池はないですからね。なので、電池がない人間が動くための電気を、チャクラが取り込んで送ってくれている、というわけです。

その、チャクラはそれぞれに固有の振動、周波数、波長をもっていることが分かってきています。なので、色分けされて表示されているんですよね。

 

その、チャクラの状態、エネルギーが過剰に集まっているのか、それとも不足しているのか?により、身体や意識、精神にあらわれるメリット、デメリットも分かっているので、チャクラ診断で、チャクラの様子を知ることによって、今、自分の身体や意識、精神がどんな状態であるのか?をある程度まで把握できます。


診断する方法は簡単で安心なので、調べることによって、どうにかなるわけでもないですし、短時間で分かるから便利ですよ。

 

チャクラ診断で得たチャクラの様子、あなただけの固有のカルテを元に、チャクラのバランスを整える方法を自然療法士がアドバイスをしていきます。あくまでも、自然のものをアドバイスしていくので人間には優しい、安心できるものです。

 

チャクラ診断だけのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね~。

 

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com