女性として母として自分が輝く!パワーアップセミナー、無事に終了しました

薬膳カレーランチからはじまった、今回の東京セミナー。

女性として母として自分が輝く!パワーアップセミナーは、おかげさまで大成功で無事に終了いたしました!

お越し頂きました、みなさま、ありがとうございます!

今回のセミナーとパワーアップ個人セッションについて、ブログで数日に分けてレポートさせていただきますね!

まずは、個人セッションでパワーアップ!

すべてがうまくいく、すべてもうまくいく、という魔法の言葉を常に使っているので、本当に全てがうまく運ぶんですが、今回もまた、すべてが順調に運んでいきました。

ちょっと蒸し暑い東京江戸川区のフルールさんに到着し、ランチをかねて打ち合わせをしたあと

さっそくお一人めのクライアントさんをお迎えしました。

 

わくわく手相の鑑定からスタートし、30分間の鑑定を聴いて頂いたあと、バランシング・チャクラでチャクラ診断とチャクラのバランスを整えていきます。チャクラの様子で、その人にあう香りをフルールの西宮さんにアロマを調合し、ボトルを作って頂きました。

 

 

鑑定中の代田美千代さん
鑑定中の代田美千代さん

個人セッションのいいところは、その方にだけ合うパワーアップ方法をお伝えできるところ。

 

その方の生きる地図が描かれた手相の鑑定内容を参考に、チャクラの様子を推測し、アロマセラピストの西宮さんと、ブレンドするアロマの相談をしていきます。

 

 

 

きっと、こんな感じかなぁ~。

このチャクラがテーマだから、香りはこのあたりのもので・・・と、小声で相談するヒーラーとセラピスト。

 

鑑定が終わると、私がチャクラの推測を行い、実際にチャクラのエネルギーバランスを整えていきます。人間関係や人生に影響を与えるチャクラのエネルギーバランスを整えていくことは、実は非常に大切なんですよね。

 

バランスをとっている間に、アロマボトルを選んで貰い、実際に香りを嗅いでいただいて、自分に合うかどうか、クライアントさんに確かめて貰います。

セッションは基本的に、クライアントさんの感性を大切にしています。なので、ヒーラーやセラピストの感性だけに頼らず、あくまでもその方に添うカタチをとっていきます。

 

アロマボトルを調合し、チャクラを整えている間に、わくわく手相の鑑定士が鑑定結果を書いて、お帰り頂くときには、手相の鑑定結果、チャクラの推測とアドバイス、アロマボトルをお渡しできるようにしていきました。

 

今回は、こんなボトルたちにも登場して貰い、セッションの手助けをして貰いましたよ。

近々、ネットでも販売されるINORIヒーリングショップ

の素敵なボトルです。

販売したばかりのボトルを、今回のセミナーにあわせてINORIヒーリングショップの吉田店長から特別に送って頂いて、みなさんのヒーリングに使わせて頂きました。

 

このボトルには、わたし自身も助けて頂きました。ヒーラーとしての感性が、このボトルを使うことで研ぎ澄まされました。

今後、ファーストノエルでこちらのボトルを販売していく予定ですので、ご興味のある方は、ぜひお声をかけてくださいね~。

セッションで得た、自分の強み、才能、素晴らしさ。

それらをフルに活用してパワーアップを自分のチカラでアップして頂く。

 

それが、手相鑑定士、アロマセラピスト、ヒーラーという異色コラボの目的です。

 

ダメな自分、出来ない自分はどの方にも必ず存在しています。

しかし、それを否定する必要はありません。

できない自分、ダメな自分はあなたの一部であり、大切な才能をもった自分なんです。

そのことに気づいて欲しくて開いた、パワーアップ個人セッション。

みなさんが笑顔でお帰り頂いて、私たちも心から嬉しく、ハッピーな気分になりました。

 

さて、次回はいよいよ、セミナーのレポートです。

こちらもまた、パワーアップできる内容が盛りだくさんで、癒しも起きたセミナーでした!

 

次回のアップは、あさっての水曜日になる予定ですので、お楽しみに!!

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com