9月のスケジュールをアップしました!

Ryukyuパワーエッセンス 天空の風
Ryukyuパワーエッセンス 天空の風

写真ではじめてRyukyuパワーエッセンスを見たときに、ロータスヘブンと同時に気になった、ボトル、天空の風。

 

浄化を意味するこのボトルの香りは爽やかで、新しいスタートを切るときにはぴったりの香りですね。香りをお守りにして、持ち歩いています。

近日公開!9月も、わくわくなセッションをやります!

8月も今日で終わりですね。

今月は、個人的な豊かさを味わった月 でしたね。7月は激動の1ヶ月だったのに対し、今月はわたし自身が豊かになる月だったようです。

 

明日から始まる9月は、薄々「忙しくなるな」と分かっていたものの、充実した一ヶ月になる予感が手帳いっぱいに書かれはじめているので、今から、ワクワクが止まりません。
9月からのファーストノエルの予定をトップページに書いてありますので、ぜひご覧くださいね~。

 

今月は、レイキセミナーも、もちろん力を入れていきますが、ヒーリングのセッションを強化していこうと思っています。

というのも、チャクラのヒーリング(バランシング・チャクラとボイスヒーリング)の前に行う、チャクラ診断が案外とその方の人生の役に立つ、というのが、わたし自身も実感として分かってきたから、なんですね。

不安でいっぱいなひと。
仕事で悩みを抱えているひと。

自分探し。

 

いろんなタイプのお悩みを抱えて、セッションを受けにきていただくのですが、光という波長であったり、音という周波数から、クライアントさんに寄り添うカタチでアドバイスすることができるんですよね。

 

ヒーリングは、マイナス面を伝えることは必要がないと考えています。

つまりは、欠点探しをするのではなく、その人の良い部分をフォーカスしていきながら、癒しを起こしたり、または今の現状を打破するために必要なエネルギーを探し出す。

 

例えば・・・恋人が欲しい!というのであれば、その方のチャクラのエネルギーバランスを推測し、もし、恋人を見つけるために必要なエネルギーが足らないのであれば足していく。

 

過去はあくまでも過去ですから、そこにこだわるのではなく ”今”の自分になにができるのか?を探していく。

肉体を持っている私たちには、今を生きること以外はできませんから、過去や未来を思うより、今、自分たちにはどんなエネルギーや必要なのか?

そんなことが、チャクラ診断とセッションを通して、アドバイスできればと思っています。

 

明日からはじまる9月には、異色なコラボセッションを行う予定です。

詳細は近日、こちらのホームページでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!

 



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com