数秘学から見えてくること

週末の大仕事を終えてから、喉が痛くなってましたが、案外と元気に過ごし、そのあいだにヒーリングのセッションだけでなく、家事やらもこなしていたら、あら、もうこんなに日が経っている・・・。

 

今、仕事を複数、抱えている生活をしています。

文章を書く量は作家時代よりも少ないけれど、おそらく他の方よりは多いでしょう。

もちろん、仕事もしています。ヒーリングに来てくださる方が増えてきて、レイキの良さ、自然療法の素晴らしさ、優しさ、強さを実感する日々です。

 

今月、誕生日を迎え、運勢が変わってきているだろうから専門家に観て貰おうと、レイキの師匠のところへ数秘学を受けに行ってきました!

 

私の現在の運命数は5になるのですが、5の特徴の一つに、仕事を複数、同時にこなす、というのがあって

「あれ、これってあたいです」と師匠に話したら、「ほんとだねー」と縁起のいい声で笑われましたが(笑)思えば、若い頃から二足わらじなんですよねぇ。

 

作家を始めた頃は学生だったので、学生をしながら作家をし、学生を卒業したあとも、アルバイトをしながら作家業をこなし・・・と、仕事が一つになったことが実はないんです。

 

周囲には「忙しい」という目で見られますが、確かに、暇ではないけれど、でも、この忙しさは私にとっては普通なこと、むしろ、この速いペースの方がわたし自身、調子がいいことが、数秘学でも証明されました!!

 

私には私の時間、ペースがあるんですよね。

それは人に当てはめることができるものではないので、人にとっては、私のペースはとても速く見えると思いますが、本人にとってはいたって普通。

 

時間というエネルギーも揺れているわけですから、揺れている時間が個々に違うというのも、どこか納得がいきます。

 

数秘学から見えてることは、他にもたくさんあって家でメモを見直して、さらに納得。

今後の自分の展開の目安にして行こうと思います!