人それぞれに合わせたヒーリング

Ryukyuパワーエッセンス ラブリーローズ
Ryukyuパワーエッセンス ラブリーローズ

自分用のフレグランスとして使っている、ラブリーローズ。その名前の通り、ローズの香りがします。恋愛の最強のお守りとして使えるボトルですが、既婚者、かつ40歳の私はホルモンバランスのために使う日々。

おかげさまで、お肌の調子が良いですね~。ありがたいことです。

既婚者だけでなく、恋愛成就を願う女子のお客様にも人気なボトルで、ハンカチに一吹きして、香りをお守りに出社するOLさんもいらっしゃいます。香りがお守りって手軽でいいですよね~。

その人に合わせたヒーリングを行っています

チャクラ診断をさせていただいてから、各種のヒーリングを行っていますが、チャクラの診断をする際のマニュアル、教えて頂いた方法があるので、それを基本にしていきますが、当然のように人の状態というのは、バラバラでまったく同じという方はいらっしゃいません。

 

なので、その方の状態に合わせた方法でヒーリングをさせて頂いています。

 

先日、バランシングチャクラとレイキトリートメント(90分 5000円)を受けに来てくださったお客様は、若干、6チャクラの過剰が見られたのでバランシングチャクラで整え、それからレイキトリートメント(レイキをお身体に流していく)をしていきました。

 

まずは身体の前面からあて、次は背中側・・・といった流れで行っていくのですが、背中側から喉のあたりに触れたとき、レイキが強く流れていくのが分かりました。それは、その場所がレイキを必要としている合図なため、レイキが流れ終わるまで手を起き続けたのですが、私はチャクラヒーラーでもあるので、レイキを流し終えた後、喉を支配する5チャクラに対して、ヒーリングを行いました。

 

セッション後、お話を伺うと、数日前から喉がいがらっぽかったのだそうで、その反応だったようですね。風邪などの症状の場合、5チャクラは前面からのアプローチより、背中側からのアプローチの方が効果をだすことがあるので、背中側からのレイキトリートメントの時に手が反応したことは当たっていたことになります。

 

風邪などは初期症状の時に、レイキやチャクラヒーリングなどの自然療法を使うと、風邪症状が改善をしていくということがありますので、ちょうどタイミングもよかったんですよね。

 

そんなふうにして、人それぞれの状態は異なりますので、そのときの状態によってセッション方法を変えています。

セッションを受けに来られたときは、お話できる範囲でけっこうですので、状態を把握するために、身体に痛みがあればどの場所が痛いのか?悩みがあるのか、ないのか、などもお話しして頂けるとセッションもより効果を発揮できると思います。

 

年末が近づいております。家のお掃除と共に、自然療法を使ってご自身の気の流れをきれいにしておくこともしてみてくださいね!

 

ファーストノエルで一番人気の、バランシングチャクラ+レイキトリートメントがオススメですよ!

余分なエネルギーを取り除き、気の流れを良くした後のすっきり感を味わってみてくださいね!

 

 

 

ファ.ーストノエルのお申し込みは

↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓


レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com