女子力アップと体温の関係

チャクラのヒーリングを勉強していた頃、赤いガラスと青いガラスを目を閉じて握り、どちらの手が温かさを感じるか?という実験をしたことがあります。

 

何色のガラスを握った手が暖かく感じと思いますか??

 

答えは・・・・。

ブログの最後で!!(笑)

女子力アップのカラー

昨年、こころとからだのカウンセラー おのころ心平さんの講演会で不妊について話が及んだときに、女性の子宮はあたたかく、男性は冷たく、という温度差が大切、という話を聴きました。温度差があるということが妊娠には有利だというんですね。

 

チャクラへのヒーリングをさせていただいていると、子宮を支配している第2チャクラへのエネルギーが不足している女性が多いことに気づきます。

エネルギーが不足しているということはその周辺が冷えていることが考えられ、施術としてはエネルギーを足していくのですが、そうすることで身体全体が暖かいと感じる人や、足を中心に暖かく感じる方がいらっしゃいます。

女性の身体は筋肉よりも脂肪が多いこともあり、冷えやすい身体になっています。かくゆう私も冷えやすいです。

冷えに対して効果のあるカラーというのは、オレンジやレッド。第2チャクラや第1チャクラのカラーなのですが、実は女子力アップのカラーも、オレンジやレッド、なんです。
身体を温めることと女子力アップは、まったく関係がないわけではいことが、なんとなく分かりますよね。

 

身体を温め、女子力もアップ!!という、ある意味、一石二鳥(笑)
寒い冬を健康で美しく、乗り越えていきたいですね!

 

そう言っている自分がいちばん、頑張ります(笑)

 

ファ.ーストノエルのお申し込みは

↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓

さて、答えですが・・・・・

正解は、赤色のガラスでした!
肌は色を感じるんですよね。目を閉じて、何色のガラスを握っているのか分からないはずなのに、手のひらの皮膚は確実に赤のほうが暖かいと感じていたんですよね。
寒い日は赤色の靴下なんてオススメですよ!!


レイキ・ヒーリングセミナー&サロン
ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com