運気は、人間関係からやってくる

4月11日(金)13日(日)に東京江戸川区で開催するプレミアムセッション+香も、残席6名様となりました。ご予約頂いている方の中には、前回、受けてくださった方もいらっしゃって久しぶりの再会となるので、今から私も楽しみにしております。12日(土)のチャクラセミナーも、楽しくチャクラを学べるセミナーとなっておりますよ!

 

より良い人間関係が運気アップの秘訣

以前、友人から「羨ましい」と言われたことがあったのですが、何に対してそう言われたのか?といえば、私の人間関係に対して、でした。

むかしから、ふしぎとピンチの時に助けてくれる人物が現れて、なにかと助けてくださったり、ご指導いただいたりと、人に恵まれていると言われたんですね。
そのときは、友人に言われるほど恵まれていると自覚していなかったのですが、今は、恵まれた人間関係の中で成長させて頂いていると心から言うことができます。

 

これはあくまでも、私個人の意見ですが

私が人間関係に恵まれていた理由は、おそらく、わたし自身が、成長することをやめようとしなかったから、なのだろうと思っています。

 

恩師から「あなたは雑草のようだ」と言われたほど、辛いことがあっても、何度も何度も傷ついても、下を向くことなく、上を目指して歩いていったということだけは自負としてあり、そんな、がんばりが思えば良縁を運んでくれたと思っています。

 

運気、というエネルギーは、人脈、人間関係に乗ってやってくると教わりましたが、まさにその通りで、良縁に恵まれて、人間関係が良好になればなるほど、私の運気はあがっていきました。

ひとから嫌われることを恐れない

良縁に恵まれていた私ですが、ときには、あまり歓迎できないご縁に悩まされたこともあります。

私が望んでいないお付き合いや人間関係。本当はお付き合いするのがストレスで嫌なのに、いい顔をしてお付き合いを続けた結果、それが悩みになる。

 

ひとりになるとホッとする。

 

そんな気持ちになることがあり、あるヒーリングを受けたときに、そのことを話したら、

「必要以上に気を遣いすぎている」ということを指摘され、

相手から嫌われることを恐れるあまり、いい顔をしすぎていた自分が、自分を傷つけていた、消耗させていたことに気づいたことがありました。

 

運気は人間関係からやってくるけれども、自分が疲れてしまったり、ストレスを抱えるような人間関係は、善悪というレベルの話ではなく、単純に”自分にはあわないだけ”で、そんな合わない関係を続けることは、運気をさげてしまうことになるんですよね。

 

あるとき、レイキの師匠から

「人から嫌われても自分の人生は何も変わらない」と言われて、大爆笑したことがありました。

 

人から理解されず、嫌われたこともありますが、だからといって私の人生は何も変わらないんですよね。私の幸せが脅かされることもなく、私を愛してくれる人たちは、いまだに私に気持ちを向けてくれています。

 

人から嫌われても、自分の人生に何ら影響はないこと。

望まない人間関係は運気を下げること。

 

人間関係でストレスをためないために、このふたつを理解しておくといいのではないかなと思います。

人間関係を見つめ直し、仕事運、恋愛運をアップ!

4月11日(金)13日(日)に東京江戸川区で開催する、プレミアムセッション+香では、新しい自分をスタートさせるをテーマに、手相、アロマ、チャクラという別ジャンルの専門家が、不要な心配や不何を振り払うお手伝いをさせていただきます。

人間関係を良好にすることは、仕事運や恋愛運という、すべての運気アップをはかることにも繋がっていきます。

 

セッションの空席は残り6名様となりました。

 

この機会に、人間関係を良好にするチャンスを掴んでみてはいかがでしょうか?

 

 

プレミアムセッション+香のご予約方法

プレミアムセッション+香のご予約は、こちらのメールフォームからどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1266b249289462

 

 

プレミアムセッション+香の詳細は、アロマサロン フルールのホームページに掲載されております!

http://www.fleur-aroma.com

人間関係で悩む方の多くは、人を思いやることができる優しい方が多い、と思っています。

優しいからこそ、相手を思い、心を痛める。

自分より相手を思える優しさは、実は強さであることに気づいて欲しいなと、自然療法士として思っております。

 

みなさま、ぜひご参加くださいませ!



レイキ・ヒーリングセミナー&サロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com