後半もがんばって参りましょう!

お盆休み中に、サロンのお部屋に飾る壁掛けの木彫りを購入しました。

バリ島の職人さんの手彫りだそうです。細部まで細かくてきれいなんですよね。とても気に入っております。
それと、エアコンも壊れてしまったので、新しく買い換えたので、暑い日も快適に過ごしていただけます!
明日はイヤーコーニングの講義を受けます。涼しいお部屋で勉強もはかどる予定(笑)

お盆休みはみなさま、どのように過ごされましたか?
私は太陽系の動きを映像化された動画を見つけて、感動して何度も再生したり、本を買って読んだりと、のんびりと過ごすことができました。

充電はこれでバッチリ!といった感じでしょうかね。

 

後半・・・といっても、8月も後半に入りますが、秋には中村文昭さんの講演会が控えているので、その準備もあります。充実した日々を過ごしながら今年後半を過ごせそうです。

レイキセミナー&ヒーリングのご予約も承っております!

今年の夏は、レイキを使うことが多く、それは他者に対するヒーリングという場面で、レイキの力をたくさん借りました。

その際に感じたことや、実際に症例として学んだことも多く、これからのヒーリングの場面だけでなく、レイキセミナーでもこの経験をみなさまにお伝えしていけそうです。

 

お電話でのご予約も承っております。

ですが、施術中の場合、出られないこともあります。留守番電話にご用件とお名前をいれてくだされば折り返しお電話させていただきます。

 

電話 090-7418-8550(久保田)

ファ.ーストノエルのお申し込みは

↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com