パワースポット 沖縄の海

先週末に沖縄へ行ってきました。


今回は仕事ではなく、完全なプライベートで家族と行ってきましたよ。


2日目はビーチへ行こうと思っていたのですが天気予報は曇りのち雨の予報。雨に降られちゃうのかなぁ~と思ったら、快晴でした!


私の文章よりも、沖縄の海の美しさをご堪能ください!

アマミチューの墓所があるところ。


風も緩く、穏やかで心地よい場所でした。


沖縄へ行く前には寄る予定はなかったのですが、とても良いところよと先生から教えて頂き、ビーチから近くだし行ける!ということで寄らせて貰いました。


本当に良いところ!!
また伺いたいですね。

長野県では絶対に見られないサンセット。


海が金色に輝いて、ほんとうにきれいでした。


場所は読谷村の残派岬近く。


ここでは楽しいことを経験し、気持ちの良い人たちにも出会えて、家族で旅行してるなーと実感できました。


次回もまた行きたい場所のひとつです。

実は、なかなか大変だった1年でした(まだ年末に早いのですが(苦笑))。

 

悲しむこと、こころ痛めること、心配で眠れないことも・・・・。

 

それでも、細胞は常に生きることをやめず、明日を選択し、私のお腹は「おなか空いたー」と鳴る。

 

悩んでいても辛いことがあっても、天が光になるタイミングを与えるまで、私は生きることを選択していくんだなと実感した1年でした。

 

そんな大変な時を、家族がいたから乗り越えれたし、友達がいたからこそ、くじけずにやってこれたと思います。

 

そんなことを感じながら、感謝を思いながら沖縄でパワーチャージをしてきました!

また明日から・・・・いや、今からまたヒーリングに励んでいきますので、ファーストノエルをよろしくお願いします!!



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com