今週の空き状況とRYUKYUパワーエッセンス

今週の空き状況ですが、

11月29日(土)

11月30日(日)のみ、空いております。


今週は県外からお客様が来てくださいます。案外と県外に生徒さんが多いのですが、思えば、レイキマスターも県外ばかり。

県内にはお一人いらっしゃいます。


ひとのご縁はどこへ繋がっていくのか、わからないものですね。


ご予約はいつでも受けつけておりますので、メールフォームまたはお電話でどうぞ!


RYUKYUパワーエッセンスを組み合わせたヒーリングとレイキアチューンメント

RYUKYUパワーエッセンスについて、もうここ数ヶ月と書いていなかったなぁ~と思い出しました!

書いていませんでしたが、日常的にこのボトルは使っているんですよ!毎日、欠かせません。

使っている場面は、わたし個人の癒しもありますが、セッションで、レイキセミナーのアチューンメントで、かならずこのボトルは使わせて頂きます。


来て頂いたお客様のチャクラの状態にあわせて、私が選ばせて頂くこともありますし、ご自身の直感で選んで頂くこともあります。


使い始めて1年ほどたちますが、その人にとって必要なエネルギーを的確に選ばれている、ということが1年かけて分かりはじめたことです。わたし自身がチャクラのバランスを見て選んでも、それは変わらなくて、必要だったんだなぁと施術やアチューンメントをさせていただきながら感じます。


カルテを見返しながら思うことは、ヒーリングを行うときに、受けて頂く方が持っているセンスに任せ、その方の感覚に従いながら、私はその方が元気になったり、癒されたり、前を向いて歩いていくためのキッカケをただ与えているだけなんだということです。

あくまでも私はエネルギーを与えるパイプ役に過ぎず、受け取ってくださるみなさまの中にある、センスや感覚、心や魂といったものがパイプを通り入ってきたエネルギーを活用してくださる・・・・そんな感じがヒーリングをさせて頂いていつも思うことです。

サロンには、RYUKYUパワーエッセンスを全種類を並べて、お手にとっていただけるように用意してあります。

ぜひ、ご自身の感覚で選び取って、ご自身に必要なエネルギーを受け取ってくださいね。

レイキセミナー、カジュアルレイキ、チャクラヒーリング各種のご予約はこちらからどうぞ!

電話 090-7418-8550



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com