12月1日(月)から7日(日)までの空き状況

サロンにガラス製のちいさなクリスマスツリーを飾りました。
これを飾るのも今年で3年目になります。

サロン名にファーストノエルとつけるほど、クリスマスが好きな私ですが、こういった飾りも大好きなんです。
ガラス製のものや木でできたオーナメントも好きで、この時期になるとちょこちょこと買い足しています。


今年も残り一ヶ月です。

今月も心を込めてヒーリングさせて頂きます!!

12月1日(月)から7日(日)までの空き状況

12月1日(月) ご予約不可
12月2日(火) ご予約不可
12月3日(水) ご予約不可

12月4日(木) ご予約可能
12月5日(金) ご予約不可
12月6日(土) ご予約可能
12月7日(日) ご予約可能


ファ.ーストノエルのご予約は

↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓

電話 090-7418-8550

先週は、市外からご予約を頂いてヒーリングのセッションを受けられにお客様にお越し頂きました。

初めて受けられる方でしたが、お帰り頂くときのお顔がスッキリされていて、ご本人も「スッキリした!楽になった!」とおっしゃっていただきました。

レイキやチャクラというと、目に見えないというところで「どんなヒーリングをするのか想像できない」という方もいらっしゃいます。そこで、サロンに来て頂いて、チャクラやレイキについて理学的にお話しをさせて頂くと「今まで(チャクラやレイキについて)聴いた中で、いちばん腑に落ちた」と言って頂けます。


ナルホド!と思っていたところで、ヒーリングのセッションを開始しますので、安心して受けて頂けると思いますよ!




レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com