カジュアルレイキ アチューンメント

一家にひとり、ヒーラーがいたら便利な時代

怪我や火傷、痛みや心のストレスなど、心や体が抱える問題に対処できるとして世界で認められているレイキ。


わたし自身、家族が思わぬ怪我で入院をしたとき、外科的な手術が不可能であった部位の怪我、痛みに対してレイキを持っていたおかげで対処できたという経験から、レイキを持ち使える人が家族に1人でもいたらどんなに便利だろうという思いがあります。


そんな中、ANRAアジア自然療法協会オリジナルの カジュアルレイキ アチューンメント をファーストノエルでスタートさせました。

カジュアルレイキ アチューンメントはヒーリングパワーは誰もが持つことができるものであり、さきの大震災以降、自分自身やその家族、恋人や友人を守る力を持つことが日本の課題のひとつと考えたANRAアジア自然療法協会が編み出した新しいレイキヒーリング ステージになります。

ヒーリングは、特別なもの、特別な人だけができるもの、ではありません!
誰もができる人類の宝といってもいいほど、素晴らしく、そして身近なものです。


私がレイキを始めたキッカケは、自分の身体や心に起きる不調からでした。

それから、ご縁あってレイキティーチャーとして活動していますが、そんなティーチャー生活の中で何よりも嬉しかったこと、レイキを持っていて良かったと心から思ったのは、家族が怪我で入院をしたものの、外科手術が不可能な部位であったことから、投薬のみであとは安静にしていなければならないという入院生活で、私のレイキが出る手が活躍できたときでした。


痛みを訴える家族の身体に、そっと手を置く。

痛みが緩和され、安堵して眠る家族の表情がなによりも嬉しく、ありがたいことでした。


自分自分、または家族や友人を守る力を、カジュアルレイキアチューンメントで手に入れてみてください。



カジュアルレイキ アチューンメント 

受講料 9,000円(税込)
所要時間 1時間強(アチューンメント、自己ヒーリング方法の説明)

※テキスト付き

※プロコースのレイキセミナーではないため、修了書は発行されません。

・レイキを自分や家族 友人のために使いたい。
・レイキについてよく分からないけど、レイキを試してみたい。

・プロのレイキヒーラーにはなりたくないけど、レイキは持ってみたい。

 

そんな方たちに向けた、ANRAアジア自然療法協会オリジナルの「カジュアル・レイキ」

本来、ヒーリングパワーは誰もが持てるものであり、震災以降、ご自分の手で自分や家族、友人を守る力を手にしておくことが課題になるという考えのもと、誕生しました。

 

カジュアル・レイキではプロコースのセミナーで伝えられる波動理論や知識を短縮し、短時間、リーズナブルな価格でレイキエネルギーをチューニングすることができます!

 

カジュアル・レイキで、レイキを持つメリットとして

・傷、怪我などの軽い外傷に
・臓器などの不調に
・ストレス緩和、落ち込みなどの精神的なものに
・免疫力を整えるために
・肌荒れ、美肌などの美容に

など、心と身体の問題に対して緩和できるとして世界中で使われています。

電話 090-7418-8550



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

www.rie-noel.com