レイキセミナー 

プロのレイキヒーラーになるための レイキセミナー

レイキは、日本発祥のハンドヒーリングであるにもかかわらず、問題のある箇所に手を当てるだけで改善などを期待できる、また宗教や思想に関係なく誰もが習得できるというところから海外に広がり、アメリカでは補完代替医療として研究されています。


ご自身のサロンでレイキヒーリングをメニューに加えたい方、または、ご自身が持っているメゾットにレイキをプラスして、癒しをパワーアップさせていきたいなど、プロとしてレイキを使っていきたい方にオススメなのが、レイキセミナーになります。

レイキセミナー 各ディグリーのご紹介

ファーストディグリー

レイキの最初のスタートラインになるファーストディグリーは、レイキが身体を流れ両手から出るようにするステージになります。レイキが流れるようになった手を自分自身、または他者に当て、レイキヒーリングが行えるようになります。ファーストではレイキをお身体にお入れするアチューンメント(チューニング)の他に、エネルギーとは何であるのか?オーラやチャクラについてもお話しをし、プロのヒーラーとして活躍するための基本をお教え致します。


受講料 12,000円+(税)

所要時間 約4時間(レイキ・アチューンメント 講義)

※修了書が発行されます。テキスト付き。

セカンドディグリー

レイキエネルギーがファーストよりも格段にパワーアップし、遠隔ヒーリングを行えるようになるステージになります。ただ手を当てるだけだったファーストに比べて、レイキの使い方に幅が広がります。ここでは3つのシンボル&マントラをお伝えしておりますが、シンボルやマントラの説明、遠隔ヒーリングの仕組みを理学的にお教え致します。

 

受講料 20,000円+(税)

所長時間 約3時間(アチューンメント・講義)

※修了書が発行されます。テキスト付き。

サードディグリー

レイキの世界の中で最高峰のエネルギーが手に入るステージ。将来、レイキティーチャーを取得した方や、いちばん強力なエネルギーを手に入れたい方にオススメするステージです。

講義では、心の仕組みと共にサードエネルギーをお伝えしていきます。

受講料 30,000円+(税)

所要時間 3時間(アチューンメント、講義)

※修了書が発行されます。テキスト付き。

レイキティーチャー マスターディグリー

ステージの名前の通り、レイキティーチャーになるためのステージです。

レイキティーチャーとはレイキを伝えることをしていく立場になるので、レイキを伝える充実感と共に責任が伴います。ですので、何のためにレイキティーチャーを取得するのか?をよくお考えのうえで受けられるかどうかお決めください。


受講料などは直接、レイキティーチャーにお尋ねください。



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com