レイキヒーリング トリートメント

レイキヒーリングでリラックスやストレス解消

昔から日本には「手当て」という言葉がある通り、痛みがある場所などに手を置いたり撫でるなどすると、痛みが軽くなったり癒されたりした経験がある方もいるかと思います。まだ科学が進んでいない昔に、このような「手当て」という目に見えないエネルギーは、神懸かり的な癒しに昔の人たちには見えたのかも知れません。そういった癒しを起こすハンドヒーリング法の幾つかが宗教に姿を変えたこともあるようですが、その中で「レイキヒーリング」は誰でも習得できるというスタイルを持っていたため、ひろく世界に広がり、現在では各国の医療機関で研究されています。


レイキヒーリングが世界中に広まったもうひとつの理由として、目に見えないエネルギーでまだ解明できていない部分はあるけれども、人に有益なものであると数々の症例から分かってきた、ということが挙げられます。


レイキの歴史を紐解くと、いまだ分からない部分もありますが、YES,NOがハッキリとしている欧米の医療機関で補完代替医療のひとつとして研究されているのは、そういった症例が多くあるからといってもいいかと思われます。


安心してレイキヒーリングを受けて頂くために

誰でも、よく分からないものを身体に当てられ流されるのは、あまり良い気持ちはしません。

そこで、当方では初めてレイキヒーリングを受ける方には、レイキは何であるのか?を説明した上で、施術を受けて頂いております。


施術時間60分

料金 ¥3,000円

・施術方法

マッサージベッドに寝て頂きます。洋服などは着たままで大丈夫です。
レイキヒーラーがお身体に手を置き、アンバランスを起こしている箇所にレイキを流していきます。レイキが流れますと、当てている場所が温かくなったり眠くなることがありますが、そのままリラックスしてレイキヒーリングを受けてみてください。

※当方では、その方にあった香りと色を見つけ、RyuKyuパワーエッセンスをヒーリングに使って、心と体のバランスを整えていきます。沖縄生まれのヒーリングボトルの香りをお楽しみいただければと思います。

お客様の感想

・モヤモヤした気持ちがスッキリした。

・悩んでいた生理痛が軽減した。

・リラックスしてよく眠れた。

・冷え性の改善に役だった。

・安心して受けることができた。

電話 090-7418-8550(久保田)



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com