バランシングチャクラ

チャクラとは、背骨に沿うようにして存在している、エネルギーが集中する場所のこと。


身体中にまんべんなくあるツボ(経穴)から入ったエネルギーが経絡を通り、身体の中心部にある、頭頂部から7か所あるチャクラに集まります。7つのチャクラはそれぞれに違う周波数で振動し、その周波数で今度はそのエネルギーを体の外に放出するために出口となるツボに向かって流れていきます。人体の左右のツボから入ったエネルギーはチャクラを通り、その支配下にある臓器や器官に動力(エネルギー)を与えています。


テレビ番組などの影響で誰もが知っている”オーラ”は、このチャクラを元にして人間が放電している電磁波のこと。チャクラを整えることは、オーラを整えることにも繋がります。



バランシングチャクラは、オーラの元となっているチャクラに色と光を当てていくことで、チャクラに集まるエネルギーのバランスを整えていくセッションになります。


チャクラに集まるエネルギーが多すぎても少なすぎでも、チャクラが持っているテーマがマイナス面に傾きやすいので、丁度いいエネルギーバランスに整えていくことが重要。

目に見えないツボとも言えるチャクラは、その方の人生や人間関係に至るまで影響を及ぼしているもの。そのチャクラを整えていくことは、とても重要であると考えています。


施術をさせていただくのは、ANRAアジア自然療法協会認定の自然療法士。
ファンタジーに偏らない、リアルなチャクラヒーリングセッションをさせていただきます。


施術時間 60分

施術代 3,000円

・施術方法

椅子に座って頂き、目を閉じて頂きます。

洋服は着たままでもOKです。


白い洋服で受けて頂くのがベストですが、そうでない場合はお身体に白い布をかけて施術をさせて頂きます。

こんな方にオススメ!

・短時間でチャクラを整えたい方

・チャクラやオーラを整えたい方

・叶えたいこと、願望がある方

・気の流れ、レイキの流れを良くしたい方、またはセラピストやヒーラー

電話でもご予約OK!
 090-7418-8550(久保田



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com