人生のリセット、再生に使えるヒーリングエッセンス

ひさしぶりのブログ更新となりました。


寒い時期はサロンものんびーりな営業となりますね。


雪が降る日にご予約が入ると、お客様が来られるまで悪路を心配するのですが、みなさん、雪には慣れていらっしゃるのか時間通り来てくださることに感謝です。


ヒーリングを通して、生きるヒントや気づき、元気を取り戻して頂ければ幸いです。

リセット、再生に香るヒーリングスプレー

写真のきれいなボトルは、沖縄那覇市にあるヒーリングショップINORIブランド。
RYUKYUパワーエッセンス”天空の風”

こちらのボトルの効果は、リセットや再生、浄化に使うことができるボトルです。

香りも柑橘系のサッパリとした香りで、自分自身をリセットしたいときなどに使うと、効果を発揮してくれます。


このボトルはどのクライアントさんにも施術で使える優れものでもあるんですが、最近、リセットのタイミングにきている私自身が、よく使っているボトルなんです。


人生を一度、切り返してみよう、もう一度、自分を見つめ直してみようと思ったときに、強い味方になってくれるので香りを楽しみながら使っています。


ヒーリングは、仰々しいものではなくて、こうして手軽に使えるものなんですよね。

日常にさらりと取り入れられるもの。


ぜひ、ご自身に、大切なご家族や友人にヒーリングを役立ててみてくださいね。





レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com