ボイスヒーラーを目指すヒーラーさんへ施術しました。

ボイスヒーリングの施術代が値下がりし、3,000円になりました。
施術の時間を短縮できたためでもあるのですが、施術の技術は、以前よりもパワーアップしております。

 

先日から、値下がりをうけてボイスを受けに来てくださる方が続きましたが、RyuKyuパワーエッセンスを使用して施術させていただくので、以前より、ヒーリング感が増していると思います。

 

そんな中、私も取得したANRAのボイスヒーリングのヒーラーを目指す方が施術を受けに来てくださいました。

中級まですでに勉強済みでしたので、ハミングのレクチャーなどはあっさりとさせていただき、施術をさせて頂きました。


チャクラの音にあわせてハミングをしていくなかで、声がでにくいチャクラや、逆に出しやすいチャクラの違いなどもお分かりになったようで、この先の勉強の参考になられたようでした。


ウチでは、バランシングチャクラよりもボイスヒーリングを受けられた方に多くでる好転反応も見られたようですけど、翌日にはスッキリ!
ご本人はお気づきになられていないようでしたが、施術後、声のハリがまったく違っていたんですよ。


わたし自身もボイスヒーリングの良さに惚れ込んでいるひとりですので、ボイスヒーラーが生まれていくことは大歓迎です! そして、ボイスヒーリングのヒーラーになられた際には、私の施術をお願いしておきました(笑)その日が楽しみですね!





レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

www.rie-noel.com