沖縄へ行ってきます・・・などの来週の予定を報告

沖縄へはじめて行ったのは、5年前の4月。バランシングチャクラのセミナーを受けませんか?と誘われて、レイキの師匠と受講させて頂きました。
暖かい(しかし沖縄の人は寒いと言っていた)沖縄から戻るとマフラーにコートという姿の人たちが名古屋駅に溢れている・・・。
まるで今年のような4月だったことを思い出しています(笑)

もう一年が経とうとしています。なので、話もいいかな?という気持ちになりましたが、

昨年の今頃、私は桜を見る気分にはなれない状況でした。

今から2年半ほど前に、ご自身のご病気のためにレイキを受けられるという受講生さんに出会いました。その方のお住まいは関東でしたので、出張でレイキを伝授させて行かせて頂きました。


とてもお元気で、亡くなる1年前は精力的に動いていらっしゃいました。オーラも生命力そのもののカラーをされていて、病気を克服されると私は信じていました。が、ちょうど1年前の4月に光になられました。


彼女と約束していたことがあります。

それはまた一緒に沖縄へ旅行することでした。元気になることを信じていた私は沖縄旅行を昨年の秋に行こうと計画をしておりましたが、叶うことなく秋は過ぎてしまいました。


この1年。ご遺族はもちろんのことですが、わたし自身も辛かったというのが正直なところです。それほど、エネルギーで繋がった相手がいなくなるということは本当に辛いことです。


彼女は光となってしまいましたが、一緒に沖縄へ行こうという思いは今でも残っています。

そこで今年の春、ちょうど彼女と沖縄へ行った4月に行こうということになり、来週、彼女のスピリットに会いに沖縄へ行ってきます。


加えて、勉強もすることとなり有意義な沖縄旅行となりそうです。



というわけで、来週はほとんどクローズの状態となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。



4月13日(月)から4月19日(日)の予定

4月13日(月) 不可
4月14日(火) 不可

4月15日(水) 不可

4月16日(木) 不可

4月17日(金) 不可

4月18日(土) ご予約可能

4月19日(日) 不可



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファーストノエル

www.rie-noel.com