ファーストノエル  移転のお知らせ

ファ.ーストノエルが松本市に移転します!

飯田市の自宅の一室をサロンとして開いて約7年。

立地条件があまり良くない場所での開業でしたが、多くの方にお越し頂いたり、また、出張で県外へ行くことも多く、気づいたら県外にも生徒さんがいるサロンになっていました。


愛着のあるサロンなのですが、7月に長野県松本市へ移転することになりました。


場所は、19号沿いにあります、仕事運にぴったりなイエローなビル。

長野県松本市村井町北15-10 102号

(チケット大黒屋松本店の二階)

になります。


松本サロンのオープンは、7月10日 になります!


1階は主人の店舗で、その2階がファ.ーストノエル 松本サロンとなります。


今まで県内ですと松本市や塩尻市、岡谷市、遠くは長野市からも来て頂いているので、7月10日からは松本市になりますので以前よりも近くなりますよ。


それと、今まで飯田市、またはその近郊(名古屋方面)からお越し頂いたみなさまには、以前と変わらず飯田市でレイキセミナー、ヒーリングセッションを受けることができますので、ご安心ください!


それと、移転に伴い、7月10日からサロンメニューの料金を値上げさせて頂きます。詳細はまたHP,ブログにてアップさせて頂きます。


7月9日までは現在の料金でレイキセミナー、ヒーリングセッションをさせていただきますので、またご利用頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。




レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com