飯田サロンでもジュエルエッセンス 作れます!

おかげさまで、松本サロン、飯田サロンとも、ご予約を頂いております。
松本サロンは、東京からのお客様だけですが(笑)松本市内からも来て頂けたら嬉しいですね。

今日はご予約が入っていなかったので、飯田サロンの模様替えに奮闘し、必要なものを買いそろえに出かけると、とあるところで

「あれ?今日はこっちなの?」

と、声をかけられました(笑)。

そうです。今日は飯田市にいます(笑)


松本市にサロンをオープンさせましたが、8年間、飯田市の自宅サロンでずっとやってきたこともあり、やはり、飯田市にお客様が多いので飯田のサロンを閉鎖することは考えられませんでした。


ですので、飯田市でも松本市でも、働いているのは私ひとりですが、どちらでもヒーリングをご提供できるように”私が移動する”日々になります。


やはり、松本市は東京から来やすいという事と東京に生徒がいることもあって、東京方面の方たちからは「松本サロンに行きます!」という声が多いですね。


飯田サロンにはずっと通ってきてくださっている方、妹みたいに大事な生徒さん、名古屋方面から来てくださる方たちなどがいて、飯田サロンは私にもまた特別な場所です。


そんな飯田サロンも模様替えをし、ジュエルエッセンスの美しさを眺めながら、ゆっくりとカウンセリングを受けていただけるようにしました。


SOLARIジュエルエッセンスの良さはいろいろとあるのですが、私がとても好きで、サロンに取りいれることができて良かった!と思ったことがあります。


それは「クライアントを暴かなくていい」ということなんです。

赤色が好きだったら、赤色のシールが貼られたジュエルエッセンスを選んでください。
ピンクやグリーン、夏には涼しげなスカイブルーもあります。
楽しい気分になれるイエローもあります。


そこには、宝石のエネルギーが転写され、ボタニカル(植物)のエネルギーも含まれています。

誰が手にしても安心で、ご自身で選んだ色からセラピストが心理を暴くことはしませんし、しなくても、あなたにピッタリのヒーリングエッセンスが作り出せます。


子供の頃、クレヨンが入った箱から好きな色を取り出して、真っ白の画用紙に好きな絵を描いた、あの自由で楽しかった時のように、お好きなジュエルエッセンスを選んで、ご自分のための1本を作ってみてください。


きっと、あなたの味方となり、そっと背中を押してくれたり、ときには優しく包んでくれます。


なぜ、私がそう言えるのか・・・・約半年、モニターとしてジュエルエッセンスを身近に起き、わたし自身が体験してきたからなんです。


美しく、カジュアルに使えるのに パワフルでさりげない。


こんなヒーリングエッセンス、私は生まれて初めてでした。

もう、手放せません(笑)



というわけで、松本サロンだけでなく、飯田サロンでもジュエルエッセンスを体験することはできますので、お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ。





レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファーストノエル
www.rie-noel.com