後半もおひとりずつに向き合うヒーリングを

明日から夏期休暇に入ることもあってか、今年の前半が終了した!という気分です。本来は6月なんでしょうけど、長期の休暇がひとつの節目のように感じてしまうんですよね。


なので、今年前半は・・・とあえて書いちゃいますが(笑)

わたし自身のヒーラーとしての目標でもある

”ひとり ひとりと向き合うヒーリング”を実践してきた半年でした。


ほんとうによかったなぁ~と思えるセッションもありましたし、課題を残すセッションもあって、ヒーリングの深さを感じた半年でした、


後半もひとりひとりと向き合うヒーリングを続けていこうと思っています。



それと、繰り返しになりますが、7月に松本市にサロンをオープンしました。

が、松本市でも飯田市でもファーストノエルのヒーリングとレイキセミナーを受けられますよ、というオープンになります。


飯田市ではもうやっていないの?ということをよく聴かれたので、再度、書いてみました。


飯田市でも松本市でも、ヒーリング&レイキセミナーが受けられます!!


どちらのサロンをご利用頂いて大丈夫です^^


先日は、旅行がてら松本サロンに来てくださった方や、東京方面ですと、飯田市より松本市の方が近い!ということで来てくださる方もいらっしゃいます。

飯田市は以前と変わらず、いつもご利用頂いている方が訪れてくれて、自宅周辺の自然に癒されていらっしゃいました。


お気軽にご利用いただければと思います。






レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

www.rie-noel.com