願い事にあわせてブレンドするトリニティボトル

7月からスタートしたSOLARIジュエルエッセンスセラピー トリニティボトルですが、おかげさまで好評をいただいており、よくご予約をいただきます。ありがとうございます。


圧倒的に女性のお客様が多いのですが、実は男性にも持って頂きたいヒーリングエッセンスでもあるんです。


写真は、実は主人の仕事用に作ったトリニティボトル。

彼は松本市で店舗を構えて仕事をしている起業家なので、やはり、商売繁盛は必須です。


最近は男性でもパワーストーンのブレスレットを身につけられていますよね。

やはり男性は、勝ち運、金運、仕事運でブレスレットを組まれる方が多いのではないでしょうか。


SOLARIジュエルエッセンスセラピーからブレンドするトリニティボトルでも、パワーストーンのブレスレットのように、実は願い事にあわせてブレンドすることができるんです!
しかも、SOLARIジュエルエッセンスは、理学的な宝石の知識、色彩心理、植物のパワーをあわせてもったものなので安心して持つことのできるアイテムであると言えます。


願い事の込められたトリニティボトルをご自身のオーラに振りかけて、エネルギーを取り込む。パワーストーンのブレスレットも手首に着けることで、手首にあるツボからエネルギーを取り込んでいますが、トリニティボトルは直接、オーラに振りかけることでエネルギーをチャクラに取り込んでいきます。


香りも優しく後に残りませんで、お仕事上 香りはちょっと・・・という男性にも安心して使って頂けます。


ちなみに主人のボトルは、シトリン、ヘソナイトガーネット(オレンジガーネット)サンストーンを彼が選んで作りました。

与えられた場所でしっかりと根を張り、粘り強く元気に仕事ができる上に、気持ちを明るく前向きにさせてくれる1本です。


もちろん、願い事を叶えてくれるというグッズやアイテムには、かならず、ひとつのルールがあります。それは、トリニティボトルでも、ブレスレットでも同じです。


まずは自分の努力が大切です!

待つ姿勢だけでは、良い運気は味方になってくれません。

与えられた場所で、決められたルールを守り、日々努力をすること。


少ない経験ですが願い事を叶えるグッズで願いを叶えた人たちを見ていると、このルールを守られていた人に、幸運は訪れることが分かりました。


トリニティボトルは、そんな努力を応援したり時には背中を押したりと さりげなく持ち主のサポートをしてくれるヒーリングエッセンスです。



トリニティボトルの作成だけでもご予約を受けつけております。

あなただけの1本、作ってみてはいかがでしょうか?

ご予約はファーストノエルまでどうぞ!


トリニティボトル作成1本×カウンセリング 5,000円+(税)






レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com