出展決定!10月4日東京スピリチュアルマーケット

今までイベントを計画 主催をさせていただいたことはありましたが

今回は、出展者としてイベントに参加します。

10月4日(日)に開催される 第65回スピリチュアルマーケットに、自然療法士として参加させて頂きます。

イベントでさせていただくセッションは、当サロンでも人気の バランシングチャクラと、今年の夏から導入し大好評の SOLARIジュエルエッセンスセラピーをさせていただきます。

 

出展内容の詳細はコチラ!!

①バランシングチャクラ(20分)2,000円

②SOLARIトリニティボトル作成×バランシングチャクラ(30分)5860円

③SOLARIアイスクルペンジュラム作成×バランシングチャクラ(30分)2720円

(イベント価格として②、③のボトル、アイスクル作成された場合は施術代を1,000円とさせて頂きます)

 

バランシングチャクラのセッションが、2,000円で受けられるというイベント価格となっております。20分という短い時間ですが、チャクラ診断シートも付きますので、ご自身のチャクラの状態を知ることもできますよ!


さらに、トリニティボトルを作ることもできますし、今回は ジュエルエッセンスから作り出されるペンダント型ペンデュラム アイスクルもチャクラの状態 または、ご自身の希望にあわせてジュエルエッセンスをブレンドしてお作りします。

アイスクルは見た目も可愛らしいのですが、ペンデュラムとしても使うことができる優れものなんです!私も愛用していますが、見た目が可愛らしいので「これはなに?」と見知らぬ方に(レジの方とか)聞かれることが多いです。


そして今回は、心強いヒーラー仲間でありパートナーでもある、東京江戸川区でアロマとヒーリングのサロン 芳香を開いていらっしゃる、自然療法士 西宮京子さんと一緒に出展をします。

西宮さんは当サロンの卒業生でもあり、SOLARIセラピストとして同期でもある方で、芳香は西宮さんのセッションを受けにこられる常連さんがいっぱい!皆さんに頼られているのがよく分かる ヒーラーさんです。

関東方面の皆さんにはこの機会にぜひ、バランシングチャクラ SOLARIジュエルエッセンスセラピーを体験して頂ければと思います!


みなさまのお越しを会場でお待ちしております!!






レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com