東京スピリチュアルマーケット 出展 終了しました!

昨夜遅く、東京から戻って参りました!
スピリチュアルマーケットへの出展も無事に終わりましたよ。

 

詳細は、一緒に出展した芳香さんがブログに書いてくださっています。

様子がよく分かる記事ですので、ぜひご覧になってください!


今までイベントを企画 主催することばかりだったので、イベントへの出展はどうなるかなと思っておりましたが、実に楽しく行うことができました。

今回の出展で目玉となっていた、ソラリジュエルエッセンスも好評で、トリニティボトルの美しさに惹かれて、手に取られる方が多かったのが印象的でした。


ソラリジュエルエッセンスセラピーの良さを、私はセラピストが言葉を多く話さなくていいところにあると考えています。


言葉というのは、弱った人の心に良くも悪くも鋭く入り込みます。

音波を使って空中に躍りでる言葉はそれほど威力があり、慎重に使わなければならないものだと思っていて、特にカウンセリングでは、注意を払って言葉を選び話しています。


この言葉選びに慎重になるカウンセリングの中で、ソラリは私がお伝えしたい言葉をジュエルエッセンスとして具体化され、それをトリニティボトルにブレンドするだけでいいという、大きな利点があります。


元気をだして!という言葉をお伝えしたかったら、その言葉が閉じこめられたジュエルエッセンスをご提供すればいいわけです。


イベントではカウンセリングをじっくりと行う時間はほとんどないので、お客様のご要望やチャクラのバランスを見て、ジュエルエッセンスをオススメさせていただきましたが、ジュエルエッセンスに込められた意味合いが書かれたカードをお見せすると、ほとんどの方が、なるほど、といった顔をされていました。


時には思わず笑ってしまう方も数人いて、私が「どうかされましたか?」と伺うと、ご自身に必要なものやウィークポイントとなっている要素が含まれたジュエルエッセンスを選び出していた そうです。


これが、ソラリの素晴らしいところ、最大の利点だと私は思っています。


また、このチームをさらに強化させ、都心で行われるイベントに出展していきたいと考えています。


このたびお越し頂いたお客様、東京の生徒さんたち、ありがとうございました!




 

 

レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

www.rie-noel.com