しあわせを掴む手段のひとつとして

SOLARIジュエルエッセンスが手元にあると、どうしても増えていくのが自分用のトリニティボトル。
わたくし、現在、3本所有してます(笑)

トリニティボトルをよく作られている方に話をしたら「え?それだけなの??」と言われましたが、それほどSOLARIから作り出されるトリニティボトルの魅力は強いんですよね。

自分用に、家族や恋人、お友達に作られていく方もいらっしゃってプレゼントとしてもいいアイテムだと思います。

トリニティボトル作成だけでもご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

願いを見事に叶えたクライアントさん

先月は、プライベートでバタバタしていて気持ちにも余裕がないことが多かった中で、月末にとても嬉しいメールを頂きました。


嬉しい報告を頂いたのは一年ほど前だったでしょうか?
サロンにヒーリングセッションを受けに来てくださっているクライアントさんから、ご結婚するという報告をいただきました。

それから約一年後、無事に結婚式を挙げることができたとメールを頂きました。


出会ってからよくよく考えてみたら7年ほど経っているのですが、ここ数年は定期的にきてくださっていた方で、悩まれたり、時には辛いこともあったり、という姿を見ていた中で、クライアントさんが望まれていた結婚という幸せを掴まれたことが何よりも嬉しかったです。

近々、挙式の様子を見せてくださるということで、とても楽しみにしています。



ヒーリングが願い事を叶えます、というと、これはあまりにも安直であり説明不足。

もっと分かりやすく現実的にお伝えをするならば、ヒーリングをすることで ご自身の心身のバランスが整い始め、自分が望む幸せに気づきやすくなったり、嫌なこと辛いことから学ぶ姿勢、気づく姿勢が生まれて、そこからラッキーを掴んだりして、結果として願い事が叶う、というのが実情です。

さらには、ヒーリングをしていくことで、ご自身が生まれたときから持っている生きていくというパワーを引きだされ、ご自身の願い事を叶えたいという努力と繋がって、願いが叶う速度が加速する傾向にあります。


結婚という願いを叶えたクライアントさんは、レイキホルダー(レイキエネルギーを身体に通している人)でもありましたので、速度はさらに増したと思いますが、ご本人の努力と物事に真摯に向かう姿勢が、素晴らしい結果を生みだす速度も増したと思われます。


レイキもヒーリングも、あくまでも補助的な立場から、その人の底力を引き出したり、ご自身も気づかなかった才能に気づかせたりということが起きるものです。

そこには絶対的な条件として、自分自身がしっかりと努力をする、というものがあります。


ただ、レイキを使える身体になればいいのではなく、自分にレイキを流したり、レイキを使うことで変化は起きていくものです。


そうそう都合のいい教え、魔法はありません(笑)。


やっぱり、地球の重力に引っ張られる肉体を持っている人間は、この肉体と心を使って努力をし 自分自身を見つめることが絶対的な条件になります。

ヒーリングはその条件の下に、願い事を叶えたり、実現させるお手伝いが可能になってきます。


そんなことを結婚されたクライアントさんの事例は 証明をしてくれたように感じています。

この地球に幸せが増えて、クライアントさんが幸せになって 私も幸せいっぱいです。

どうぞ末永くお幸せに。




レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com