自分に合わせて使っていくレイキを学んでください

チャクラヒーリングはもちろん、レイキヒーリングやアチューンメント をする際に、とても相性が良く使うことができるSOLARIジュエルエッセンス。

サロンでは数年前から、こういったヒーリングエッセンスを施術やアチューンメントに使ってきましたが、SOLARIジュエルエッセンスはケミカルフリーであることで、さらに安心して使うことが出来る頼もしいアイテム。

先日も、アチューンメントで生徒が望まれたボトルを使ってアチューンメントをしましたが、とても使い心地がよく 効果的にアチューンメントができましたよ!


自分に合ったレイキを学ぶ

今年もレイキセミナーをさまざまな環境で暮らす年代も性別も違う生徒さんたちにさせていただきました。

ファーストステージを受けられて、数年後に次のステージを受ける方もいれば、カジュアルレイキで自分のためにレイキを使っていたけれど、遠く離れた両親に遠隔レイキをしたいということでステップアップをされる方もいらっしゃいました。


面白いもので、レイキを受けるタイミング というのは、宇宙に地球が誕生した奇跡と思えるぐらいのタイミングと同じぐらいの その人に必要な時期、時間にレイキアチューンメントを受ける ということが分かってきました。


そのときは、ファーストステージで十分だった方が、数年後にステップアップを図るというのも、その方のベストなタイミングですし、駆け足で階段をのぼるように、レイキを取りいれていく方も やはりそれがその方にあったタイミングなのでしょう。


そのタイミングを逃さないよう、崩さないようにマスターは準備をしてセミナーに臨むのですが、レイキを受け取る アチューンメント受ける生徒というのは、当然ですが環境がそれぞれに違います。

なので、レイキ というエネルギーを生徒を繋げるアチューンメントは同じであっても、その後のレイキの使い方というのも、やはり人それぞれになっていくんですね。

ですので、レイキをお教えするとき 必ず その方にできるだけ即した教え方、伝え方を心がけています。


学ぶ方はいろんな価値観、お仕事 環境にいらっしゃるので、一片通りの伝え方ではなかなかむずかしいことがあるんですね。
言葉ひとつにしても、その方が分かりやすい 理解しやすい言葉があり、それを選びながら講義をし、サロンを出られた後も安心してレイキを使えるように心を配ります。


そうすることで、実は生徒さんそれぞれが 自分のライフスタイルにあった 無理のないレイキを学び、日々のヒーリングにレイキを使ってくれる ということが わたし自身も分かってきました。


4年前にレイキを受けられた生徒は、お肌がとてもきれいなオシャレな女性でキャリアウーマンとして頑張っているのですが、美肌を維持するためのレイキの使い方をお教えしたところ、その方法をきちんとやってくださっていました。

教えた側の私が忘れてしまってやらないこともあるというのに、彼女は毎日、実践してくれていて、私が時折 忘れてやっていないことを伝えたら、

「え!?教えてくれたの、ノエルさんじゃん」

と、笑えるツッコミを入れてくれました(笑)


そういった日常にレイキが溶け込んで、お茶を飲むぐらいに日常的にレイキを使ってくれている例を生徒さんたちから伺うと、ほんとうに嬉しく思いますし レイキが持っている私たち人間がまだ掴み切れていない可能性を強く感じます。


レイキは頃合いを見計らって自分たちの手に届き、さりげなく 強く優しくサポートをしてくれます。それはとても心地よく 空気のように自然で謙虚。なのにパワフルであるところに非常に心惹かれます。


いろんな価値観の中で レイキというものが存在する現在、私が マスターとしていいなぁと心惹かれるのは、レイキをベストなタイミングで受けに来られた生徒さんに無理なく沿うようにして使っていくことの出来るレイキをお教えするセミナーです。


奥深くレイキをしっかりと学びたいのであれば、それに合わせてセミナーを開催させていただきますし、もっとカジュアルに現実的にレイキを使いたいというのであれば そのお気持ちに合わせたセミナーを開く。

当サロンを選んでレイキを受けに来てくださった生徒さんには、自分に合ったレイキを学んでいっていただきたいなと思っています。





レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com