運気の気を整えて新しい年を迎えましょう!

週末は松本サロンに滞在することとなり、今朝、クルマで移動したのですが、塩尻市に入ったあたりから雪がちらほら。

自宅サロンがある飯田市よりさすがに松本市は寒い!でも、サロンの窓から見える雪山がとってもきれいですよ~。

 

気を整えることは、運気アップに繋がる

今年の夏、主人の会社が引っ越しをすることになり、大きく動くことになるので引っ越す方向を占い師の方に観ていただいたことがありました。

なるほど~と思い、その方向で移転先を探したのですが、現実的なこと(立地条件や家賃など)を考えた場合、その方向には良いと思える物件が見つからず、けっきょく、現実的な条件を満たす物件を見つけて引っ越しをしました。その方向は占い的にはあまり良い方向とは言えなかったのですが、最終的には現実主義の私たちの意志を優先にしました。

 

とはいえ、私はエネルギーワーク専門のヒーラー。エネルギーとも 気とも呼ばれる流れを無視することはできません。

そして、さらには気の流れを整えたり 良くする方法を知っていたので、それらの方法をとって引っ越しをし、新店舗でのオープンを果たしました。

 

実は、松本サロンは主人の会社のお引っ越しがなければ実現はしませんでした。

現実的な条件を満たす物件を探していたら、めちゃくちゃ好条件の優良物件を見つけ、さらに2階に部屋がある!ということで、急遽 松本サロンをオープンさせることになったんです。

 

いわゆる 棚からぼた餅的なことが起き、主人の会社も順調にスタートできたのも やはりエネルギーの流れ、気の流れを意識していたことは大きかったのかなと思っています。

 

私のようなエネルギーワーカーというのは、目に見えないエネルギーを扱い、それを人に用いて癒しを行っていきます。私の場合でしたら、レイキや光 色や音を用いて、チャクラのバランスを整えることがメインとなります。

 

ですので、自分自身の気の流れというのも常に滞りがないようにと努め、自分自身にボイスヒーリングをすることもありますし、レイキを身体に流すこともよくします。

 

ほとんどの人の場合、レイキのアチューンメントを受けると 意識の変化や身体の不調の改善などが見られるのですが、先日、レイキトリートメントのセッションに来られた方で、運気アップが見られた方がいらっしゃいました。

 

このクライアントさんはレイキとの相性がいいということを最初から感じていて、60分のレイキトリートメントだけでも かなりのレイキがクライアントさんの身体に流れていったのがよく分かりました。

 

相性がいいと私が分かっていたとしても、そのことをクライアント本人に私から伝えることはありません。ついうっかりな勧誘になってしまってはいけないので、そういったことは言わないようにしているのですが、レイキヒーリングがとても気に入ったその方は、また数日後にサロンに来てくださいました。

 

そのときに、実は転職をした ということを話してくれたんです。

この方は、職場環境にも悩みを持っていて、そこにストレスを感じてもいたので 転職はよかったですねーと言っていたら、その転職がとてもラッキーだったことを教えてくれました。

 

どうやら他の会社に面接を申し込んでいたようだったのですが、面接の話がなくなってしまい、どうしようかと困っていたところ、友達の紹介で別の会社に面接に行くことになったのだそう。しかも、その会社は条件が良く さらに面接もそこそこにすぐ採用となったとか。

 

それは、レイキトリートメントのセッションを受けられてから後のことだったそうです。

 

レイキトリートメントだけで人生の好転反応を起こすのは希だとグランドマスターから聴きましたが、この希な出来事を聴いて、やはり 気を整えることは運気アップに繋がる と思いました。

 

運気の気は、私たちの身体を流れている 気 のことであり、オーラの元でもあるものです。

この気を意識し、身体に良い気を取りいれていくことで運気アップに繋がっていくということは どうやら間違いないようです。

 

わたし自身は、レイキのアチューンメントで人生を好転させていきました。家庭環境から夫婦関係 仕事までも質を変え、向上し 今現在の幸せがあります。主人の起業にもレイキは大いに力を貸してくれましたし、チャクラヒーリングは疲れを取り除いたり癒しを与えてくれたり、さらには直感力のアップにも役だってくれました。

 

気の滞りをなくし 流れを整えていくと、自分にとって不要なものが見えてきます。見えてきた不要を捨てていくと 今度は本当に自分が必要なものを拾ったり 手にしたりすることが出来るようになり、気がつくと 周囲と比べない 情報に左右されない 自分だけの幸せの形を知り手に入れることができるようになります。

 

クライアントさんは、生活の基盤 基礎を整えるために気が一気に流れたんでしょうね。現実に生きていく私たちは 足下にあるこの現実 目の前に広がる現実を無視して生きていくことは不可能ですから、まずはそこを整えるかのようにレイキが流れたのかもしれません。

 

私は現実主義者なので、現実的な社会やその人の生活にそぐわないもの、生活に添うことが難しい事というのはあまりオススメはしませんし、わたし自身も取りいれません。

占いでは、あまり良くない方向だった場所で物件を見つけて、新しく仕事をスタートさせましたが、松本市だけじゃなくその周辺の地域からレイキセミナーを受けに来てくださるという新しいご縁をいただくことができましたし、なにより松本サロンがとても大好きになれたんですよね!

 

運気をあげる または整えることは 実はさほど難しいことでも、非現実的な神懸かり的なことではなく、とても身近で誰もが手軽に取りいれられます。

そんな運気アップを、ヒーリングサロンでされてみるのもいいかもしれませんよ!

 

手軽に運気をあげたい方は、SOLARIトリニティボトルカジュアルレイキアチューンメントがオススメです。

 

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com