相手を暴かない チャクラヒーリング

 今日はクリスマスですね~。
ご予約可能な日でしたが、予約がなかったので1日 事務仕事をしておりました。
そのなかのひとつが カウンセリングシートの書き換え。
今までもちょこちょこと改正していましたが、今回はもっと分かりやすい形で作ってみました。

 

ファーストノエルで行っている チャクラへのヒーリングは、光と色を使い、チャクラに働きかけてエネルギーのバランスを整える方法と、チャクラの音にチューニングをした声波動を使って整える方法があります。レイキでもチャクラを整えることもできるので、レイキヒーリングの時 クライアントの状態に合わせて行う場合もあります。

 

チャクラは身体の中心 背骨に沿うようにして存在する エネルギーが集中する場所のことなのですが、近年、この目に見えないエネルギーが集まる場所 チャクラを科学的に検証をしている動きがあり、チャクラの実体というものが明らかになりつつあると言われています。

 

そのチャクラのエネルギーのバランスとを整えることは 実はとても重要で 各臓器 内分泌をチャクラが支配していることからでもお分かりかと思いますが、精神面においてもテーマを持っているので、チャクラのバランスを見たときに、その方の傾向 というものが見えてきます。

 

いま現在、どうであるのか?といったところから、持っている才能 潜在能力など、ご本人が意識されていないところを拾い出すこともあるので、クライアントさんのなかには、なぜ、分かるんですか?と驚かれる方もいらっしゃいます。

 

けれど、チャクラヒーリングの目的は、当てること ではないんですね。クライアントの心理を探ることではないんです。
チャクラのエネルギーバランスを整えることが最大の目的です。

 

どのような心の傷を持っているかどうか ということを、セラピストが分かっていなければ出来ないヒーリングではありません。

 

以前、バランシングチャクラとレイキヒーリングのセッションを受けられた方が、なんらかのお悩みを持っていらっしゃいました。

悩みがある ということは把握していたのですが、私から具体的なことは聴かなかったんですね。もちろん、話してくだされば お聴きすることも出来ます。しかし、クライアントから話さない場合は、あえてこちらから聴くことはありません。

 

お悩みの内容は知らないまま、バランシングチャクラとレイキヒーリングをさせていただいたあと、カウンセリングシートを使ってチャクラのバランスをお伝えしたところ、その方は、とても静かな表情で、「頭の整理整頓をつけるいい時間でした」とおっしゃいました。

 

セッションをさせていただいた その答えとしては 十分すぎるぐらいに十分な言葉でした。

 

チャクラが過剰に動いているのか(エネルギーが多くなっている状態)それとも不足気味なのか(エネルギーが足らない状態)というのは、私たちは普段、ほとんど意識をしないものですが、その意識しないチャクラが実は、その人の人生が人間関係に影響していると言われています。

 

実際、チャクラのバランスによって、自分のこころや体の状態が違ってくることをセッションをさせて頂いている中で感じていることなので、チャクラのバランスをとることは 人間に有益であると思っています。前回のブログで書いた 運気アップとも大きく関わっているものなので、わたし自身もチャクラのバランスは日々 気をつけています。

 

相手の心理を暴くことはせず、安心安全に行うチャクラヒーリングをぜひ受けてみてください。新しいカウンセリングシートつきで各種コースがありますので、ご興味がありましたら

 チャクラヒーリングメニュー を覗いてみてくださいね。



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com