年末のご挨拶

今年最後のお仕事は、松本サロンでレイキセミナーとなりました。
7月10日に松本でサロンをオープンさせていただき、ネット上での告知以外は何もしていないにもかかわらず、ホームページをご覧になった方や口コミで 私の予想を反してご来店いただいたこと 心から感謝申し上げます。

写真は松本サロンのSOLARIジュエルエッセンスに西日が当たっているところ。

季節によって太陽の角度が変わり、サロンに入ってくる日射しも色合いや加減がさまざまになります。
光の濃淡によって、宝石や色のエネルギーが転写されたエッセンスが繊細な輝きを見せてくれます。とても美しいので ジュエルエッセンスを眺めているだけで 来年に向けての運気が一気にあがる気がしてきますね。

今年も一年 ありがとうございました!

今年は新しいメソッド SOLARIジュエルエッセンスをサロンに取りいれることができ、夏からスタートをさせましたが、普段、ヒーリングとはご縁のない方でも トリニティボトルを作りに来てくださいました。
私が日頃から思うヒーリングの形である、日常に溶け込んだヒーリング さりげないヒーリングをトリニティボトルを通してご提供できたかなと思っています。
お客様がチャクラやオーラのことなど知らなくても、色の波長や波動などを知らなくても、ヒーラーやセラピストが自信を持ってお渡しできるヒーリングエッセンスです。美しい 持っていても怪しく思われないものでありながら、手軽に 安心にヒーリングをご自宅ですることができるもの それがSOLARIジュエルエッセンスの良いところです。

来年もまた多くの方に SOLARIジュエルエッセンスの良さをお伝えしたいと思っています。

 

今年ばかりでなく 毎年のことですが、ひとを癒す仕事をさせていただきながら、その難しさを感じています。そんな中、ひとりのクライアントさんが 雨上がりに大きな虹がかかるような そんな大きなイメージの変化 成長を見せてくださいました。

 

初めてお会いしたとき、細く ちいさな背中でどれほどのものを抱えてきたのかと思うと本当に切なくなりましたが、細い身体の奥に秘めたご自身のパワーと強さで問題を乗り越え、新しい人生をスタートさせました。

 

どれほどの勇気が必要だったか・・・。そして、どれほど心細かったことか。
でも、それらを大きく乗り越えて、ほんとうに大きな虹をかけられたんですよね。

 

その姿に 私も励まされ勇気を貰い、クライアントが抱える辛さや痛みから目を背けたくなる弱い自分を叱咤激励され、少しは強くなった気がします。

 

 

人の心は弱いですが、それと同時に強くもあります。

人の身体は神秘そのものです。

 

人間そのものである、身体や心とヒーリングを通して向き合う仕事を 来年もまた元気に続けられることに感謝しながら、今年1年 ファーストノエルに足を運んでくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

 

レイキセミナーで大いに笑ってくれた生徒さん、私の計算が出来ないというドジっぷりに変わって計算をしてくれた生徒さん(笑)、姉のように思ってくれて慕ってくれる妹のようなクライアントさん、レイキマスターの勉強を一生懸命してくれる卒業生さん、すべてに感謝です!

 

ありがとうございました!

来年もまたファーストノエルをよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください!!

 

 

 

 

 

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com