
本年もよろしくお願い申し上げます。
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年から使っていた自分用のトリニティボトルが年末で使い切ったので、元日の今日、今年を上手に乗り切るためのトリニティボトル として作ってみました!
トリニティボトルはいろんな選び方があるので、そのときによって選ぶ方法を変えていますが、今回はペンデュラムを使って選んでみました。
ブレンドしたSOLARIジュエルエッセンスは、ルビー スギライト ピンクトルマリン となりました。ほぼすべてにおいて 私の身体をカバーするような内容になっているうえに、香りがうっとりするほど良い香りで、使い心地は抜群です!
これで今年も無病息災で過ごせそうです!
今月は7日(木)から仕事始めとさせていただいておりますが、世間より遅い仕事始めにもかかわらず、年明け前からご予約を頂いております。ありがとうございます。
今年も昨年と同様、ひとりひとりと向き合いながらレイキセミナー ヒーリングセッションをさせていただきます。ホッと一息つきに、自分を見つめ直しに、癒されに ファーストノエルをご利用くださいませ。
レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファ.ーストノエル