レイキでこころと体のケアを

ブログの更新がすっかり滞っておりました!

みなさま、お元気でしたでしょうか?

更新していない間に、寒さと雪に見舞われて風邪をひいてしまいましたが、数年ぶりの風邪はデトックスになりました。熱も出ずに ただ喉が痛いだけだったので寝込むこともなく、普通に暮らしておりました。

 

また時が来たら、お話しさせて貰おうかなと思う経験をここ数週間にさせていただいたのですが、今の現状で話すことが出来ることをひとつ 今日は書かせて貰おうと思います。

 

このブログでは何度も何度もお話ししていることではありますが、今さらですけど

 

レイキを家族の中で一人 使える人がいたら便利な時代 活躍できる時代

であるということです。

 

 

レイキが何であるのか?ということが科学的に証明されつつあると言われているなかで、証明よりも何よりも、数多くある症例が レイキは使えるハンドヒーリングエネルギーである ということを物語っていますよね。

わたし自身も、普段の生活をする中でレイキがどんなに役だってくれているか、人のこころと体をケアし、助けになったのかを実感しています。

 

私の身に起きた現実的な症例や体験は、レイキセミナーの中で、おひとりおひとりにお話させていただきたいなと思っていますが、ブログでも、ちょこちょこと書かせて頂ければなと思っております。

 

今年は日本にレイキヒーラーがたくさん誕生することを こころから願っています。

レイキというエネルギーが必要としている人は多くあり、宗教も思想も関係のない 真っ新な光のようなヒーリングエネルギーは、誰でも受ける権利があります。

 

わたし自身もマスターとして頑張って参りますよ!

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

www.rie-noel.com