日常や仕事に生かせるレイキを学ぶ

松本サロンでレイキセミナー 受けられます!

飯田市の自宅サロンでは8年ほどレイキセミナーをさせていただいており、飯田サロンでは約100名の方に受講して頂きました。

昨年の7月に松本サロンをオープンさせて頂いてからは、交通の便がいいこともあって県外からも足を運んで頂いていますが、一番多いのは やはり松本市内 その近郊の市から来てくださる方が多いですね。

そして、なぜか、そのほとんどの方が何かしらのセラピーをされている セラピストさんが多いんです。

 

レイキを受けようと思うキッカケとして、施術で疲れてしまうのでレイキでなんとかしたい、という理由や、ご自身のセラピーにレイキをあわせ 施術の相乗効果を狙って受ける方もいらっしゃいます。

 

レイキの持っている周波数の特徴として、人間が思わぬ集中力を発揮したときや、非常にリラックスをしているときに脳がだす周波数に近いと言われています。ですので、レイキの特徴とその効果としてあげられるのは、

 

・痛みの軽減や緊張緩和

・思わぬ才能を開花させる

 

などがあります(一部ですが)。

 

レイキを流せる手を持つことで、ご自身が行っているセラピーの向上が見られたりするのは、クライアントに触れるだけでレイキが流れていくので、施術を受けられるお客様へのリラックス効果が期待できると言えると思います。

セラピー系のお仕事をされていない 主婦やサラリーマン OLといった職業の方でも、なにか困難にぶつかったときに、その困難からチャンスを見つける 打たれ強さや 思考の転換 ポジティブ思考を身につけることが期待できます。

 

レイキを持って以降、さまざまな試練に出会いましたが、レイキを持っていたことで 事態が好転したり 良いことが起きたという経験をしているので、現実社会でレイキを使う良さ というのは実感しています。

 

ファーストノエルのレイキセミナーの特徴は、エネルギーワーク(気学)を取りいれていること。私のグランドマスターがエネルギーワーク専門であったことから、レイキセミナーの中にエネルギーワークが加えられたのですが、ヒーリング業界だけでなく、テレビ番組の影響で一般の人たちにもその名が知られている オーラやチャクラ にも触れていく講義は、レイキ以外のヒーリングをされている方にとっても基礎となる知識であると思います。

 

とあるエネルギーワーク系のヒーリングを学ばれた方が、レイキセミナーを受けられて、エネルギーワークの話をさせて頂いたとき、「なんとなく分かっていたけれど、とても分かりやすくて疑問に思っていたことが解消されました」とおっしゃったことがありました。

 

わたし自身も、エネルギーワークのヒーリング(バランシングチャクラ ボイスヒーリング)をするので、自分の経験からもお伝えできることがあるので そう 言って頂けたのかも知れません。

 

レイキは現実社会、ご自身の生活の中で役立てるもの というのを、わたし自身の経験や受講生さんからのお話などを伺って 実感していることです。

どのような思想 宗教を持っていてもレイキは持つことができる すべての人々に降り落ちる光のようなエネルギーですし、レイキを持つことで生活の邪魔になる といったこともありません。

 

ファーストノエルは受講生さんのプライベートを守るために マンツーマンでの受講を基本としており、また、こちらからの勧誘は一切しておりません。なぜなら、レイキと繋がる という行為は、その人自身が選択し決定をすることなので マスターといえど、その選択と決定に口をはさむことはあってはならないことだと考えているからです。

 

「レイキってなんだろ?」「なんだか気になる」

そう思われたら、問い合わせだけでもけっこうです。ファーストノエルまでご連絡くださいね。お待ちしております。

 

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com