色と成功の関係

チャクラへのヒーリングセッションや、SOLARIジュエルエッセンスセラピーのご予約でお越し頂くかたのなかで、けっこう多い相談が

 

「わたし、仕事で成功したいんです!」

 

仕事と成功。

ここは絶対に欠かせないですし、誰もが実現させたいお願い事です。

 

現実的な成功 というものを実現させるには、やはり、色としてのエネルギーは、赤。

可視光線の中で波長が長い赤が現実的な実現には欠かせません。

 

ですので、チャクラへのヒーリングセッションでも、SOLARIジュエルエッセンスセラピーでトリニティボトルをブレンドするときも、赤は意識して使ったりブレンドするのですが、ただ一言、成功と言ってみても成功の中身は、人それぞれですよね。

 

お金をいっぱい稼ぐのが成功なのか。

地位や名誉を得ることが成功なのか。

自分のやりたいことをやるということが成功なのか。

 

その形は、さまざまだろうと思います。

 

わたしのサロンでは、基本的にマンツーマンでのセッション セミナーをうたっているので、割とゆったりと受けて頂ける形になっています。ですので、成功したいんです!と仰るクライアントさんに「どういうことが自分にとっての成功ですか?」とお聴きすることがほとんどです。

 

伺うと、ものすごく具体的な成功の形が言葉になって出てくる人と、曖昧である人、なんとなくだけどこんなイメージ、といった形でお話ししてくれる人など さまざまです。

 

まずは、実現させるために必要なエネルギー 赤をチャクラに向けてお入れしたり(過剰である過不足であるかで対応は違いますが)赤のエネルギーが入ったトリニティボトルを作成したり、またはレイキのアチューンメントでオーラにエネルギーを入れたりします。

 

しかし、その他にもそれぞれの成功を実現させるための色を選んでいるんですよ。

 

例えば、職人レベルでのスキルを持っている人が独立をしてそれを成功させたい、ということでご相談に来られたとします。他の人には真似できないような技術を持っているのであれば、これはもうすぐに成功できるだろうと私も想像します。

けれども、具体的な成功のイメージが言葉として出てこなかったり、または、独立へ向けたストーリーが曖昧でやや不安を感じる場合、動き出すための赤というエネルギッシュなパワーと一緒に、動き出す前に一度冷静に物事を考えるときに必要な青を意識して取りいれることがあります。

 

もちろん、ケースによって青を使うときもあれば、喉のチャクラを活性させるブルーを意識することもあります。それは本当におひとりおひとり違うので、ここでは例えば・・・というケースでしか挙げられませんが。

 

成功という言葉の中に、それぞれが思い描く成功やそこに至るまでのストーリーがある分だけ、こちらが提案させていただく色も変わってきます。

 

成功させる 現実的な実現をさせるにはエネルギッシュな赤がいちばん。

けれど、動き出す勇気がなければオレンジを足すとバランスが良くなりますし、具体的なことをイメージするのはブルーや青が必要でしょう。実現させるためにしんどさを乗り切るには 辛いことの中に楽しみを拾うためのイエローがいるかもしれません。

 

夢の実現や成功を引き寄せるために、自分に必要な色というエネルギー。

あなたにはどの色が必要か?チャクラのヒーリングセッションや、SOLARIジュエルエッセンスセラピーで探してみるのもいいと思いますよ。

 

ご予約はファーストノエルまでどうぞ^^

 

電話 090-7418-8550(久保田)



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com