バランシングチャクラを松本市で受けてみませんか?

4月9日(土曜日)は、松本サロンに出張します。

 

午前11時から18時まで(最終受付は17時)となります。

この機会に松本市でチャクラヒーリングを受けられてはいかがでしょうか?

 

冬から春へ季節が変わっていくと、お天気も変わりやすくなりますよね。

お天気の変化、気圧の変化で体調を崩しやすいタイプの方には、チャクラへのヒーリングセッションもオススメです。

 

かくゆう私も、気圧の変化で激しくめまいを起こしたので、チャクラへの自己ヒーリングでバランスを整えました。

 

チャクラのバランス とは、チャクラに集まってくるエネルギーのバランスのことで、集まってきたエネルギーが過剰でも不足でもマイナス面が出やすいとされています。

 

過剰なら大丈夫と思う方もいるようですが、過剰になると ボディでいえば炎症という症状がでてくると言われており、当サロンでセッションを受けられた方のデータを診ても、過剰である場合、炎症傾向が見られることが分かっています。

 

ファーストノエルのチャクラヒーリングには、色と光を使ってバランスをとる バランシングチャクラ や、声と音を使ってバランスをとるボイスヒーリングがあります。

どちらも、分かりやすい方法で ご自身のチャクラのバランスをお伝えし、お家に帰って出来るバランスを整える方法をカウンセリングのなかでアドバイスしています。

 

手軽に出来る方法なので、誰でもカンタンにできますから、カウンセリングも楽しんで頂ければと思います。

 

 

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com