レイキセミナーを受講後のうれしい変化

3年ほど前に、松本市でレイキセミナーを受けてくださった生徒さんが次のステージへ進まれたときに、ファーストステージを受講後の変化などをお伺いしたら、マスターとして嬉しい話をお聞きすることができました。

 

仮にAさんとさせていただきますが、Aさんはファーストステージのアチューンメントを受けられた後、人間関係が変わって苦手な人が周囲からいなくなっていたり、打たれ強くなったという話を聞きました。

 

レイキのアチューンメントを受けたその日から、自己浄化期間 という、スペシャルな期間がやってきます。

何がスペシャルなのか?といえば、ご自身のボディやマインド スピリットを手にしたレイキで浄化できる期間で、これはアチューンメントを受けないと設けることができない期間。このときに、しっかりと自分にレイキを流すことで さまざまな嬉しい変化というのが期待できます。

 

Aさんは、この浄化期間のあいだに、しっかりとレイキを流したとおっしゃていたので、その成果が出たのではないかと思われます。

 

レイキをアチューンメントという行為で身体に入れ、レイキが使える身体になると、人生が好転していく ということがよく見られます。
人間関係という人生の中で最も悩み事が起きやすいものの中で、イヤだと思う人、苦手と思う人が自然といなくなっていた ということもありますし、または、いやだと思っていた人だったのに そうは思わなくなったというパターンもあります。

 

いづれにしても、自分にとって しあわせだなと思える方向へ向かわせてくれるのがレイキだと私自身の経験の中で感じており、Aさんにとってもそうなのではないかな?と思える報告でした。

 

Aさんは今、友人や家族、周囲の人たちにレイキヒーリングをして差し上げていらっしゃるそうです。Aさんからレイキがいろんな人たちのところへ流れていくことを想像するだけで嬉しい気持ちになります。

 

そして、私自身の遠隔レイキのご報告ですが、18歳の老衰の症状が見られた猫ちゃんへ遠隔を送っていましたが、送って1日目で水を飲んでくれるようになり、約2週間ほどたった今では大好物のお魚を食べてくれているそうです。

 

飼い主さんの愛情や、猫ちゃん自身の生きる力 そこにレイキがお手伝いとして加わって、猫ちゃんが少しずつ元気を取り戻してくれる結果となり嬉しい限りです。

 

レイキを使えるようになって本当によかったな!と思うことが私の生活の中でも起きますが、こうしてマスターとしての仕事を通して起きることは、言葉では言い表せないぐらい嬉しいものです。

 

レイキはただ持っているだけでも健康維持などに繋がると言われていますが、やはり、使ったほうがよりレイキの効果が期待できます!

どんどんレイキを使ってみてくださいね!

 

 

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com