レイキセミナーを受講後の嬉しいご報告 その2

前回のブログで、レイキセミナーを受講された生徒さんの嬉しい変化について書かせていただきましたが、この生徒さんから紹介いただいた 仮にBさんとしますが、その方の報告を記事にしてもいいと許可いただきましたので、さっそく紹介します。

 

Bさんは先月、レイキセミナーのファーストステージを受講されました。

 

レイキをご自身の生活の中にある事柄に使いたい!という意思があるということで、セミナーも熱心に受けてくださった生徒さんでした。

 

ファーストステージの講義は、受けたことのある生徒ならお分かりになると思いますが、長く また理学的な話をしていくので、ヒーリングにファンタジーさを求めていらっしゃる方には退屈に思えるものかもしれません。また、プロのヒーラーとして活躍を望んでいない、家族や自分のために受けたいという方の場合ですと、波動やオーラといった話は、まあ、聞いておこうかな、ぐらいの姿勢で受けられる方もいらっしゃいます。

 

ですが、Bさんはレイキを使うぞ!という意思があったのと、紹介してくださったAさんから、とてもカジュアルにレイキを受けてくださっていたのか、抵抗なく受け止めてくださったようでした。ですので、波動学などは面白そうに聞いてくださり、私も調子に乗って、あれこれ話した記憶があります。

 

そのBさんがその後、どうされているのかな?とAさんに伺ったところ、この時期には悩まれる方も多い花粉症の改善が見られた、と聞きました。

 

私の娘子供の頃から花粉症で、この時期は薬を飲まないといられないぐらいだったのに、レイキのアチューンメントを受けてから、徐々に 改善されていったという経緯があります。

ほかのレイキヒーラー レイキホルダーの方や生徒でも、徐々に改善されていった、症状が軽くなった という報告は伺っていたものの、ファーストステージのアチューンメント後に改善されたというケースは、当サロンでは初めてでしたので、私自身もびっくりしました。

 

いづれにしても、レイキがBさんのレイキが必要だと思われる場所に流れていき、ベストなタイミングでの改善であったと思われます。

 

こうして、AさんやBさんのようにレイキを日々の中に上手に取り入れて、使ってくださっていることが何よりも嬉しいことです。

 

レイキは肩に力を入れなくても、特別な才能などなくても 誰でも出来るヒーリング法です。

レイキが放出される手があれば、いつでもどこでも、レイキヒーリングが出来ます。

 

その手軽さ、カジュアルさ。

そして、必要な分だけ流れてく さりげなさ。

 

そこに心底、私は好きでたまりません。

 

AさんやBさんのようにレイキを上手に使えている生徒さんたちは、どんどんレイキを使ってくださればいいのですが、レイキを持ったものの、うまく使えているか分からないヒーリングが出来ているのか心配といったことがあれば、当サロンの生徒であれば、レイキのフォローアップを受けることが出来ますので、遠慮なく ご連絡くださいね!

 

私自身も、レイキを使えるようになった頃は、よく分からないことも多かったですし、本当にヒーリングが出来ているの?と思ったものです。

 

その、大丈夫かなぁ?不安だなぁ?と解消するには、実は、レイキを使うこと が一番の近道だったりします。不安と感じても、まずは手を体に置いてみる。そうすれば、かならずレイキは流れていきますから。

 

レイキを使っていくための補助をするのが、私の役割でもあると思っているので、当サロンのフォローアップを上手に使ってみてくださいね。

お待ちしております。

 



レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com