レイキセミナー メンテナンスレッスンのお知らせ

以前に、チラリとブログに書かせてもらった後、お問い合わせなどいただいておりましたので、改めて告知させていただきます。

 

ファースノエルのレイキセミナーを受講された生徒に限り、レイキのメンテナンスレッスンの受講を希望する生徒には開いております。受講料は無料とさせていただいております。

(カジュアルレイキの場合は講義そのものが少ないため、カジュアルレイキを受講された方は対象外となります)

 

※レイキセミナーを受けたけど、レイキの使い方がよく分からない

※あやふやな部分をもう一度、勉強したい

※遠隔レイキのやり方がよく分からない

※レイキに関して、もう一度じっくり聞いてみたい

 

といったことがあれば、ぜひ、メンテナンスコースを受講してみてください。

 

レイキを使ってみたいと思ってセミナーを受けたけれど、よく分からなくなってしまって、もうほとんど使っていない という生徒さんでも大丈夫です!

 

レイキセミナーを受けて自己浄化をしていったものの、レイキをあまり感じられず、けっきょく分からなくなって使わなくなった、または自信をなくした、そんな理由でも大丈夫です!

レイキが流れてくる手を活性化させて、再び、レイキを使えるようにレクチャーさせていただきます。

 

ここにきて、メンテナンスレッスンを設けた理由ですが、今まで生徒さんへのメンテナンスをしていないわけではなかったのですが、そのスタイルは、生徒から質問がきたらお答えする というものでした。

 

ですが、個人的な繋がりを持ってプライベートで会うことがある生徒、SNSで繋がって連絡を取り合う生徒だと、私にレイキについて気軽に聞くことができる環境なので、よく見ていると、するするとレイキヒーラーとして成長し、レイキを仕事やそれ以外の場所で上手に利用していることが多いんですね。

 

確かに私も、レイキを学び始めた頃、近くに同じ門下生のレイキヒーラーがいたことで、その門下生とレイキについて話をする機会がありましたし、師匠もアジアン雑貨店を営んでいることで気軽に質問できる環境であったため、乾いたスポンジが一気に水を吸うようにレイキについての知識や経験を持つことができました。

 

マスターとして、もっと気軽に生徒がレイキに関して聞くことができる環境を作れないかなぁということは、前々から考えていたことではあったのですが、実行に移すまでの自身の実力に自信が持てなかったため、今まで実行に移すことはありませんでした。

 

ですので、メールや電話で質問に答える というスタイルのままやってきましたが、昨年、グランドマスターの元で、グランドマスターコースを受講できたことや、生徒数が100人を超えてきたことなどの理由から、改めて、メンテナンスコースとして再受講できるコースを設けることにしました。

 

レイキセミナーのメンテナンスレッスンの受講資格としては

・ファーストノエルのレイキセミナーを受けた生徒であること

・受けた最終ステージは、どのステージでもOK

 

です。

 

私からのお約束として

・メンテナンスレッスンを受けたからといって他のセミナーやセッション、次のステージなどの勧誘はしません。

 

 

それでは、詳細です。

 

 

レイキセミナー メンテナンスレッスン

受講時間 2時間(アチューンメントは行いません)

受講料 無料(ただし、ファーストノエルの生徒に限ります)

松本サロン、飯田サロンのどちらでも受けることが出来ます

 

時間に限りがありますので、分からないところや聞きたいところをまとめていただくといいかと思います。

 

再アチューンメントは有料となります。受けたいという方はご予約の際にお知らせください。

 

 

 

お待ちしております^^

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com