カジュアルレイキ アチューンメントのお勧め

日ごろ、ヒーリングをさせていただいている中で、私自身の感覚としてなのでハズれることもありますが、レイキをご自身で持たれて日常の中で使っていただいたほうがいい と思う方に出会うことがあります。

ヒーリングを受けに何度も通っていただければ、それはそれで経営者としてはありがたいことですけど、私がいなければ癒しが出来ない いわゆる依存の状態は避けたいところですし、何より自分で癒しが出来ることのほうが ずっと便利で安くていいなと思うわけです。

そこで、これは受けやすい!という、癒しのエネルギーを手に入れられるコースがあるのでご紹介します。

そのコースとは、カジュアルレイキ アチューンメントコース になります!

通常のレイキセミナーというのは、プロのレイキヒーラーになりたい方や、レイキについてしっかり学んでみたい、または、セカンドステージで学ぶ遠隔レイキを使いたい という方が受けられる 講義がしっかりとあるセミナーコースです。

カジュアルレイキ アチューンメントコースは、ハンドヒーリングエネルギーであるレイキを手軽に持ってみたい方、家族や自分の健康や美容のために使い方のために向けられたコースで、講義内容を省いている分、受講時間も約60分強と短く、受講料も9,000円(税込)と通常のセミナーよりは安くご提供させていただいています。

 

レイキとは何か?というと、簡単に言えば約100年前に日本で生まれたハンドヒーリング法で、現在では世界中に広まり、アメリカでは大学病院で使われていたり、レイキヒーリング(レイキを体に当てて流すこと)が保険適用とされている国も増えています。

レイキヒーリングで期待される効能としては、

健康維持
美容
ストレス軽減
痛みの緩和

などがあり、項目を見ていただいても、日常の中で起きてくることに対して手軽に使っていただけるものです。

レイキといった目に見えないエネルギー系のヒーリングの話をすると、

「私、鈍感なんです」
「スピリチュアルな才能はないので・・・」
「私に分かりますかね?」

といった質問をかなり多く聞かれます。

面白いほどウチに来られる生徒さんやクライアントさんに聞かれますが、

レイキは、分からなくても鈍感でも、ヒーリングやスピリチュアルな能力がなくても行える というのが世界中に広まった要因のひとつ と言ってもいいかもしれないな、と思うぐらい、特別な何かがなくても誰もが受けられ、誰もが使えるヒーリングエネルギーです。

分からなかったら出来ない と思われるのかもしれませんが、レイキを受けられた最初は、その感覚が分かりづらいことがあったとしても、使っていくうちに感覚として捉えることができてきます。さらに、こういったヒーリングは感じなければならない という縛りはありません。ヒーリングの最大の目的は 癒したり緩和したりが目的ですから、感じても感じなくても、その目的が果たせればいいわけです。

 

カジュアルレイキは、まずはレイキというハンドエネルギーを持ってみたい、使ってみたいという方にとっても、手軽に受けられるコースなのではないかと思います。

というのも、カジュアルレイキでファーストステージと同じエネルギー量のレイキを持ったけれど、使っていくうちに遠隔レイキをしてみたい、であるとか、レイキをもっと勉強してみたいと思ったときは、ファーストステージとカジュアルレイキの差額分をお支払いいただければ、ファーストステージの講義を聴いていただき、修了証も発行されます。つまりは、ファーストステージを修了したということになり、次のステージであるセカンドステージで進むこともできるわけですね。

カジュアルレイキアチューンメントを導入してすぐ、カジュアルレイキを受講する方がけっこういらっしゃったのですが、その中で、のちにセカンドを受けたいから・・・ということで差額分をお支払いいただき、講義を聴いてくださった方も数名いらっしゃいます。

理由を伺ったら、遠く離れて暮らす家族にレイキを送りたい とか、レイキを使ってみてとてもよかったからということで、レイキの勉強をしようと思ったという理由がほとんどでしたね。

どんどんとレイキやヒーリングが身近になり、多くの人たちがヒーリングがもたらす恩恵を受けられる環境は、まさにwelcomeなことですので、自分を癒すパワー 周囲の大切な人たちを守るパワーを カジュアルレイキアチューンメントで持つというのもお勧めですよ!

 

ご予約やお問い合わせはファーストノエルまでお願いいたします。

電話 090-7418-8550(くぼた)
メール firstnoel11@gmail.com

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン
ファ.ーストノエル
www.rie-noel.com