レイキヒーリングのクイックコースで手軽にレイキを体験

レイキヒーリングからレイキを体験してみませんか?

レイキヒーリングセッションには、3つのコースを設けてあります。

 

・クイックコース 施術時間30分 2,000円

・しっかりコース 施術時間60分4,000円

・たっぷりコース 施術時間90分6,000円

 

といった感じで、施術をする時間に分けてあります。

以前は、しっかりコースの60分間の施術をするレイキヒーリングコースしか設けていなかったのですが、レイキヒーリングは、レイキヒーラーの手を洋服の上から置くだけなのに、ひとによっては深く眠ってしまうほど気持ちいいので、90分というロングコースを設けたくて、このような3つのコースになりました。

 

わたし自身、レイキヒーリングが大好きです。サロンを運営されている生徒のところに行ったときは、レイキヒーリングのメニューを受けてくるぐらい、大好き。なんともいえない深い眠りや心地よさ、身体が温まる感じ などが心も体も穏やかにしてくれますし、また、パワーチャージにもなるので、自分自身でもレイキを身体に当てることは毎日やっています。

 

なので、レイキヒーリングをしっかりと味わいたい方には、しっかりコースとたっぷりコースがいいと思いますが、実は、30分のクイックコースも手軽さからお勧めをしています。

 

レイキヒーリングは、オイルなどを使ったボディへのヒーリングと違い、洋服を着たまま、アクセサリーなども着けたままでOK!なので、サロンにお越しいただいたら、簡単な問診を受けて頂くだけでセッションに入れます。

 

クイックコースは30分という短い時間ですが、レイキヒーリングってどんなもの?と思っている方や、レイキに興味がある方には十分にレイキを感じて頂ける時間です。自分でもレイキヒーリングをできるようになれるならと、レイキセミナーの受講を決められる方もいらっしゃいます。

 

時間もお値段もお手軽な設定になっていますので、気になった方はぜひご予約 お問い合わせください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com