レイキを使っていなくても大丈夫です!


レイキは生涯 流れ続けてます

今から5年ほど前にレイキセミナーを受講してくださった生徒さんから、ひさしぶりにお電話をいただきました。少しお話を伺わせてもらいましたが、お電話ではなかなかうまく言葉が出ず、ひょっとしたら、ここのブログをご覧になってくれているかな?と思い、記事を書かせて頂きます。

 

レイキをしばらく使っていない・・・・ということは、過去の生徒さんから聞くことはままあることです。

さらに、受講生を自分の所に縛りつけないという教えを先生方からいただいていることもあり、受講後、こちらから「どうですかぁ?レイキ使ってる?」といった連絡などはしておりません。

 

ですので、連絡をくださる生徒さん以外の生徒さんの様子、というのは、ときおりSNSなどを通じて知ったり、または人を介して伺う、というぐらいです。

 

久しぶりにご連絡をくださった生徒さん・・・・電話を切って、しばらく考えていて、5年も連絡をしていなかった私に連絡をくれるというのは、勇気がいることであったろうなぁと思いますし、よほど、大変なときであるというのも感じました。

 

レイキはしばらく使っていない、という言葉を聞いて、レイキは生涯 出続けるものですから・・・とお話をさせて頂きました。

 

レイキを使っていなかったという状況をよく考えてみると、今まではレイキを使わなくても良かった つまりは、辛い状況ではなかったということですので、それはハッピーなことだと思います。

 

でも今、ヒーリングエネルギーであるレイキが必要なときがやってきた ということですよね。

 

久しぶりにレイキを使う となると、「ちゃんと使えるかな?」「流れてるのかな?」と不安になるかもしれません。

 

でも、レイキはかならず頭のてっぺんからレイキのパイプを通して流れているので、まずは安心をしてください。

 

レイキがすべての問題を解決するとは、残念ながら私の口からは言えません。

その理由としては、自分を癒したり、自分の人生に起きた問題を解決するのは自身であって、私ではないからです。

 

ただ、私は5年前、レイキという大きなエネルギーをお渡ししました。両手から流れて、ご自宅に戻られても自身で使えるようにさせていただきました。

 

ですので、レイキを味方に、今、取り組まなければならない出来事からやってくる痛みや辛さを和らげて乗り越えていってください。ご自身のなかには乗り越える勇気がきっとあるはずです。私に電話をしてくださった勇気もまた、おなじ場所からでているはずですよ。

 

 

それらの出来事が解決し、無事に乗り越えられることをお祈りしております。

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com