プレゼントにヒーリングエッセンスはいかがでしょう?

自分へのバースデープレゼントに

10月に入って早々、数年ぶりに風邪を引きまして高熱を出していましたが、ようやく治ってきました。どこでいったい風邪を引いたんだろう?と思うほど、突然やってきた症状。みなさんもお気をつけくださいね。

 

先月、遠方から来てくれた生徒さんがご自身へのバースデープレゼントとして、SOLARIジュエルエッセンスセラピーを受け、自分だけのヒーリングエッセンスを作られていきましたが、意外と、そういった理由でSOLARIジュエルエッセンスセラピーを受けられる方が多いんですよね。

誕生日を迎えられてから次の誕生日まで、無事にそして健やかに過ごせますようにというお守りの意味も含まれているようです。

 

まずは自分用のボトルを・・・ということで来られた方が、作っていくうちにご家族の分も作りたくなった、ということで、急遽追加をされる方もいらっしゃいます。

ブレンドをクライアントさんの前で行う というライブ感が楽しいセラピーですが、ボトルを使うご本人がいなくても、その方の希望や目標などを教えて頂ければブレンドしていくこともできるのが、このセラピーの良いところ。

 

セラピーと名前が付いていますが、プレゼントとして活用することもできるのがいいですよね。もちろん、ヒーリングとしての良さはピカイチですから、大切な人にプレゼントして、その方の健やかな毎日を応援する こともできます。

 

今月は私の誕生日月なので、1年を元気に過ごせるように特別にボトルをブレンドしようと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com