トリニティボトルで日々のヒーリングケアを

女性に嬉しいホルモンバランスにも

28種類のジュエルエッセンスと48種類のカラーからオリジナルのヒーリングエッセンス トリニティボトルが作れる SOLARIジュエルエッセンスセラピーですが、それぞれにボトルに肉体面、精神面への働きかけ、期待できる内容があります。

 

写真のボトルは、自分用に作ったトリニティボトルですが、使ったジュエルエッセンスは、

 

・サンストーン

・ローズクォーツ

・ラリマー

 

の3つ。

カラーはローズクォーツにあわせて、すべてライトカラーのものを選びました。

 

ボトルに込められた意味としては、

 

じっと我慢をして抑え込んでいた感情を解放し、抑圧したことで傷つけてしまった心にはローズピンクの柔らかなピンク色で癒しを。押さえ込んでいた自分自身を癒すことで、自由に自分を表現できるようになる。

 

といった感じでしょうかね。

 

忙しくなってくる・・・それは家庭内でのことですが、とかく母親は自分自身のことを後回しにしやすいですよね。家族の予定を優先してそれらに追われながらも、隙間を見つけてはストレスをためないように心がけていたのですが、自分の気持ちはそっちのけで必死になっていたのが先月。猫の病気もあり、なかなか大変な時期でした。

それらがちょっと落ち着いたときに、ペンデュラムで選んで作ったトリニティボトルだったので、感情の解放や優しさ、ストレス緩和といった意味合いのジュエルエッセンスを選び出したんだろうと思います。

 

香りがとてもいい調合になったので、オーラに振りかけると気分がいいですよ。テンションもあがります。

 

確実に言えるのは、このボトルを作るちょっと前に風邪を引き、38度も熱をだして寝込んでいたあとだったんですね。体力も落ち、気持ちの面も弱音を吐くほど落ち込んでいたときで、このボトルを作ってオーラに振りかけたら、翌日から元気に働く自分がいました(笑)。

 

ま、いろいろあるけど頑張るか!

 

と、前向きになれた自分がいて、トリニティボトルのすばらしさ、ありがたさを痛感しました。

 

日々のケアにも使えるトリニティボトルです。

中には、ホルモンバランスを整えるものもありますので、40代前半の私には欠かせないアイテム。

 

カウンセリングつきで、1本 5400円で作れますのでお得ですよ。

ご予約はファーストノエルまでどうぞ!

電話 090-7418-8550(久保田)

 

 

 

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファーストノエル

http://www.rie-noel.com