レイキとバランシングチャクラセッション

相乗効果でヒーリングを高めるセッション

ヒーリングセッションのメニューの中で、特に人気で受けて頂く方が多いのが、

レイキヒーリングとバランシングチャクラと組み合わせたセッション。

 

セッションの内容は、バランシングチャクラでチャクラの状態を見てバランスを整えた後、レイキヒーリングを60分受けて頂くものです。セッション後は、チャクラの状態からカウンセリングを行い、ご自身の今の状態をチャクラからお話をさせて頂きます。

 

定期的に受けてくださる方もいれば、ヒーリングに興味があって・・・という理由で受けてくださる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方がリラックスされ、レイキヒーリングをはじめて5分ぐらいから寝てしまう方が多いセッションです。

 

チャクラを整えていくことで、ご自身が抱えていた問題を解決する糸口を見つけることが出来たり、または人生の好転が起きたり、お身体のことでいえば、生理痛が改善されたであるとか、カウンセリングを受けて、一度、病院で検査をしようと思って受けたら、病気の初期を見つけることができ、治療も簡単に済んだ、というケースもあります。

 

チャクラセラピストはあくまでも民間療法の資格を持っているに過ぎないで、ここの臓器が病気ですよとは言いませんし、言ってはいけないことになってます。ただ、チャクラの過不足から、チャクラが支配している臓器がトリートメントされたことなどをお伝えしており、クライアントさん自身も、その部分に気になることがあったようで、念のために病院へ・・・・というぐらいの気持ちで検査を受けられたそうです。

 

そういう日頃の健康管理のきっかけにもなるのが、ヒーリングの良さでもあるんでしょうね。

 

バランシングチャクラだけでも、チャクラのバランスを整えられるのでいいのですが、そこにレイキヒーリングをプラスさせることで、体全体の気の流れを良くしますから、よく眠れたり 冷えていた体が温まるといったことも期待できます。軽い痛みであれば改善することもありますし、ヒーリングを受けている間に、自身が抱えていた問題を整理できた 答えが出た というクライアントさんもいらっしゃいましたね。

 

静かに横たわっていることで気持ちが整理されたんだろうなという印象でしたが、ヒーリングが起こす作用というのは人それぞれですので、いつも違うケース、症例が伺えて、個人的にはヒーリングの深さに驚くことが多いです。

 

ファーストノエルのヒーリングメニュー すべてのセッション、それとレイキセミナー カジュアルレイキで行うアチューンメントには、それぞれの方の状態にあわせて、SOLARIジュエルエッセンスをお選びして使用していますので、より深いヒーリングが行えます。

例えば、元気が欲しいというご希望を出あれば、元気というエネルギーが詰まったSOLARIジュエルエッセンスを使用するといった具合に、ご希望のものをあわせていくので、ヒーリングの相乗効果が期待できます。

 

レイキ+バランシングチャクラは、施術90分 料金6,000円(税込) になります。

ご予約はファーストノエルまでどうぞ!

電話 090-7418-8550(くぼた)

 

 

 


レイキセミナー&チャクラヒーリングサロン

ファ.ーストノエル

http://www.rie-noel.com