家族にひとり レイキヒーラーがいると便利な時代

家族にひとり ヒーラーがいると便利

以前のブログでレイキの相乗効果について書きましたが、その症例の一つとして、慢性腎不全で闘病中の猫についてブログに書きました。」

 

レイキがもたらす相乗効果←猫の回復について書いたブログ記事

 

猫は腎不全と同時に口内炎を患っているため、調子が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、今でも、自宅でレイキをしながら通院という生活を送っています。

 

昨年から今年のはじめにかけて、祖父の介護を手伝い 亡くなるその日までレイキヒーリングをして差し上げた経験からも、家族の中に自然療法ができる ヒーリングが出来るヒーラーがいることは、健康的に暮らす人生にはプラスになると私は考えています。

 

様々なヒーリング法、自然療法がありますので、自分自身にあったものを身につけることがいいだろうと思いますが、そのなかでも、手さえあればヒーリングをすることが出来るレイキ というのは、断トツに便利だと思っているんですね。

 

レイキを使える身体になりさえすれば、手で いつでもどこでもレイキヒーリングを行うことが出来る。

 

レイキは寝ていても使えますから、風邪で寝込んだ子供の横に寝ころんで手を子供の身体に置けば、お母さんはうたた寝をしてしまっても大丈夫!

旅先でお腹が痛くなったときも使えます!救急箱がなくても、ひとまず手をお腹に置けばOK!

 

旅行に行って急に具合が悪くなったとき、自分や友人がレイキを持っていたおかげでずいぶんと助かったという話はよく聞きます。わたし自身も沖縄で激しい腹痛を起こしたときに周囲にいた人たちが全員 レイキヒーラーだったので助かったことがありましたよ。

 

今、社会で問題になっている医療費の問題。薬を処方されたものの飲まずにそのまま捨てられてしまう残薬の金額などは推定400億円とも言われているそうです。

 

それらのお金を減らしていくには、健康維持が欠かせません。レイキやヒーリング 自然療法は 健康維持に役立つものですから、やはり家族にひとりレイキヒーラーがいると便利な時代なのだと思います。

 

この季節から心配になる風邪やインフルエンザから身を守るためにもレイキは有効に使えます。

 

とりあえず、レイキがどんなものか知りたい方は、短時間でレイキを使える身体になれるカジュアルレイキがお勧めですし、レイキをきちんと学んでいきたい方にはレイキセミナーのファーストステージから。

 

どちらもレイキが使える手をてにいれるセミナーです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーストノエル

http://www.rie-noel.com