レイキヒーリングでレイキを体験

レイキをまずはヒーリングで体験

現在では世界でポピュラーとなったハンドヒーリングエネルギー レイキ ですが、日本発祥であるにも関わらず、目に見えないことからくる 分かりづらいのではないか?才能がないと出来ないのでは?といったイメージから、興味はあるものの サロンを訪れたことがない方もいらっしゃると思います。

 

私も最初は「よく分からないけど受けてみよう」という姿勢だったので、分からないと思うのも無理はないです。

 

ですので、サロンでも

「私はヒーリングやスピリチュアルの才能がない」

「鈍感だから・・・」

 

という言葉を、レイキセミナーやカジュアルレイキで行う アチューンメント(レイキと同調させる行い)の前によく聴きます。

 

レイキのアチューンメントは目を閉じていられさせすれば 誰もが受けられるものですし、鈍感であれ 敏感であれ それぞれが違う感覚の差があったとしても、誰もが使っていけるヒーリングエネルギーです。

 

それでもまだ、アチューンメントを戸惑ってしまう・・・そもそも、レイキのサロンって怪しくない?受けたらあとで、いろいろ売りつけられるんじゃ・・・?勧誘とかされちゃうの?

 

なんていう、疑問がいっぱい沸いてくる方のためにお勧めなのが

 

レイキヒーリングを30分間行う、クイックコース。

料金も30分なのでリーズナブルな2000円ですが、レイキヒーリングの経験は約10年のレイキヒーラー生活で培ってきましたので、短い間でもレイキヒーリングを味わって頂けると思います。

 

クイックコースなのでレイキが必要とされている場所を中心にヒーリングを行い、チャクラの調整も必要に応じて レイキとパワーストーンを使って行っていきます。

 

手軽に受けて頂ける時間と料金ですので、まずは気軽に受けてみてください。

 

私から、レイキセミナーを勧めるなどの他のメニューを勧める、であるとか、怪しげな勧誘をすることもありませんし、なにかを売りつけるなんて事もしませんのでご安心くださいね!

 

 

 

 

 

 

 


ファーストノエル

http;//www.rie-noel.com